水曜練習(暑い暑い・・・)

 今日は急激な温度上昇で20℃突破したとか・・・桜の開花宣言も例年より7日ほど早いといわれてましたがそりゃこの温かさなら桜も開花しますわね先週はひやいだなんだと騒いでた気もしますけどね(笑)ほんとに季節の移り変わりは早いもんです。
 しかしこれだけ急激に暖かくなってきたお陰で明日から向かう北陸地方も20℃突破したそうなんで雪の心配はひとまずなさそうです・・・雨と霧は何とかなりますが雪だけはどうにもなりませんからね・・・・明日も暖かいそうなんで良かったです・・・でも本番の日は雨みたいですが・・・雪になるほどでもなさそうなんでさほど心配してませんが・・・どうか晴れますように(*^◇^)ノノ゛☆

 何せ審査発表が終わり次第暫時富山から高知まで帰ってこなくてはいけないのでかなりの弾丸ツアーです(爆)明日は前日入りですが富山に到着するのは夜の10時過ぎですし・・・昼の日本海は見ずに帰ってくる予感満載です、昼の風景はホテルから練習場に行く時とそこからホールに行く間だけですから昼間の富山市内をしっかりと目に焼き付けて来ないと・・・まあ~何しに行くんだ?っちゅう話ですが管理人は往復の運転手で連れて行ってくれるので多少は観光気分です(爆)
 メンバーはしっかりと当日も練習してると思いますが、管理人はその間放浪しようかと思ってます、居ても邪魔になりますからね・・・すぐ誰かに話しかけてるので(爆)

 てことで重大な任務を任せられてますので安全運転で無事メンバーを高知~富山の往復送り届けたい思います..\(^◇^@)/..


 そんな出発の前日ですが、練習は通常どおりに(←当たり前)行われ、前回出来なかったとある課題曲の合奏。去年ほど痛めつけられる課題曲ではないですが、それでも終盤部分はお約束どおりにきつい訳で _| ̄|○il|li、でも今年の曲の中では痛めつけが優しいほうです・・・あの曲に比べれば全然笑ってられますからね
 今日も先週に続き少々寂しい感じでしたが、まあ半ば過ぎるとさらに忙しさも増してきました感じですね・・・それでも日曜日にあれだけ集まって来るのに本当に頭が下がる思いですそんな個々のやる気で成り立つ所が大いにあるのでほんま助かっております..\(^◇^@)/..
 この調子で3月を乗り越えて4月を迎えて行きたいと思います・・・あとはとにかく体には気をつけて前進していきましょう(*^◇^)ノノ゛☆


 それでは最後に皆さんうちのサックス4重奏の応援をぜひともよろしくお願いします..\(^◇^@)/..あとはついでに管理人の道中の安全も願って頂ければ幸いです(笑)
 それでは富山へ行って参ります

 今日の一枚
 筆山の桜もちらほら咲いておりました満開まではまだ先ですが・・・
 F1010008.jpg


 
スポンサーサイト