水曜練習(ひやすぎ・・・)

 日曜日にクドクドと書いた名称改めドラスタンドケース(と呼べる代物かは微妙ですが)相変わらず作業の方は遅々として進まず、作っちゃ~部品が足りんの繰り返しを行ってます・・・次の日曜日までに出来れば良いんですがね~、先は長そうです・・・ちなみにこの後2つほど作ったほうが便利か~と思う箱候補がありますが考えると作業が先に進まないので考えないようにしてます

 ちなみに今日の時点ではこんな感じ↓
 F1010004_20090114031114.jpg

 前回ほどの反りは大幅に改良できましたがまだまだ解決せないかん事は山積みです・・・唯一良いのはネタに困らない位・・・読んでる方がこの工作日記をどう思うかが微妙ではありますが(笑)

 今日は早めに練習の方の話へ・・・、先週は平日が多いと騒いでましたが今日も対前年比で行くと集まりがすこぶる良くて(あくまでうちなり)6割程度はきてましたかね・・・水曜がこんな割合で連続で集まるのはそうそう記憶に無いんですが・・・。まあ~仕事や事情次第でコンスタントにいつも来れるとは限りませんから来れるときはぜひ平日の練習にも積極的に練習に参加して頂きたいと思いますが、これだけ集まると反動がいつ来るかドキドキです(爆)
 でも、常に高い割合で集まってこれる事は良い事ですので、集まれるうちにドンドン平日も練習を進めて行ければ良いなと思っています。平日は多種多様な事情が絡むのも当然なので来週はどうなるか分かりませんしね(笑)
 
 日曜に引き続き今日も初見大会でしたが、今日合奏した2曲のうちの1曲、ノリノリでカッコイイな~と選んだこの曲が恐ろしく難しく当然最後まで行き着けませんでした(爆)それも休みが殆ど無いと来たもんですから、日曜より今日の方が半端無い疲労度・・・口が別人のようになっております曲名だけなら簡単そうなイメージが出そうな気がしますが・・・開けてびっくり!!!のが今年の曲の特徴ですかね~。管理人のポジションであのきつさはあんまり無いですからね年々年老いていく体に鞭打ちながら今年も乗り切れるようにやって行きたいとい思いますが、体が言う事利くかが心配です(爆)
 体力ある人同じ楽器に来んかな~、まあ隣で吹いてくれれば誰でも構わないんですが楽になるので(爆)でもそうそう滅多に居ない生息数なので気長に待つしかないですけどね・・・

 日曜日からは本格的に曲練習も始まる予定なので、ますます灰になる日が続くかと思います・・・それだけ練習が充実してるとも言えますが
 
そうそう日曜日はアンコン県大会!うちのサックス4重奏が出ますので、それも応援しに行かないといかんですなぜひ悔いの無い本番を迎えて欲しいと思います!4人とも本番まで残り数日の練習頑張って下さい..\(^◇^@)/..

 しかし、今日もひやかったですな・・・歩いてただけで顔面凍るかと思いました
スポンサーサイト