水曜練習(おめでとうございます..\(^◇^@)/..)

 皆様新年明けましておめでとうございます..\(^◇^@)/..(遅ればせながらですが
 
 今年もやいろ吹奏楽団とHP&ブログ共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m☆゛ヽヽ(^◇^*)

 てことで、年末の日記にも書きましたが今年も例年通りの年越しをしていつも通りに新港に初日の出を拝みに行っておりました、初日の出メンバーは年とともに変化しておりますが管理人にとってはここ10年以上変わらぬ行動パターンです(笑)今回はメンバーの中に強烈な晴れと強烈な雨と両方が居ましたが晴れの引きが強かったお陰で初日の出も無事見えました
 今回はいつもの場所ではありましたが、特別にフェンスを開放してくれたので、何の障害物もなくすっきりと見えることも出来たので今年は良い事があるかもしれませんね

 そんな初日の出の模様↓
 DSC01641.jpg DSC01643.jpg
 DSC01644.jpg DSC01648.jpg
 DSC01649.jpg DSC01655.jpg
 DSC01660.jpg DSC01661.jpg
 DSC01663.jpg DSC01670.jpg
 DSC01672.jpg DSC01671.jpg
 DSC01676.jpg

 とまあ寒さに震える姿とあまり日の出に興味ない人まで(爆)よく分かっていただけかと思いますが、日の出をバックにしたら当然逆光になるので誰が誰だか分からないのもあり、元旦にHPのトップに載せた時あれ誰?ととあるK先輩から聞かれました(今は変更してますが)が、あれだけ逆光だとたしかに誰がだれかは分かりませんわね・・・ある意味誰だ?と想像力を働かせれるので良い暇つぶしになったんじゃないかと思います・・・そんな事思うの管理人だけかもしれませんが
 今年は去年よりさらに良い事が起こる年であるように願っています・・・ホントに(爆)

 と、今年も無事年明けを迎えましたが、4日が日曜日で練習場も開館して無いのでことしの練習始めは今日1月7日からとなったんですが、去年は1月6日の日曜日から始まったんで人数の集まり的にも練習始め!って感じでしたが、今年は平日ということもあり仕事始めから日が経ってないので忙しさも相俟って少なめの開始やな~と思ってましたが・・・。
 
 いざ時間が経ち徐々に人も来て集まってみれば5割程の人数が練習へ来てました..\(^◇^@)/.. 、最近の平日比と状況を考えると結構な人数が集まった事になりますねこの勢いでこのまま平日の人数が安定すれば良いんですけど、こればっかりは難しいですから来れるときは極力来て欲しいものですね
 ただ、幹部会の日程の都合上もあり今週の日曜日に今年の練習計画を立てる段取りですので、当初から単純に吹き始めで終わる予定でしたが、それでもこれだけ集まってくれたのは良かったです平日とは言えやはりそれなりの人数が集まらないとテンションも上がりませんからね

 今年は楽団自体中々良い感じで年が明けれた感じがしますね本格的な幕開けは今週末の日曜日からですが、日曜日はさらに多い人数で練習を迎えられたと思います・・・
 この調子で今年一年も頑張って参りましょう..\(^◇^@)/..
スポンサーサイト