水曜練習(ひまひま・・・)

 先日団内アンサンブルも無事終わりまして・・・残す楽団のイベントは今週末の「年忘れ大忘年会(忘れるを2回入れるほど忘れたい事が多々ある)」を残すのみで、練習としては今日と来週の水曜日を残すのみ・・・ちなみに日曜日は楽団総会なので練習は無しなので今年楽器を吹くのは今日を入れて後2回となりました・・・。
 とは言え平日は忙しく中々集まらないので、吹き納めが団内アンサンブルで終わる団員も居るんではないかと思います。ましてや来週はクリスマスイブなんで、祝う?相手が居ればますます人が居ないのではないかと思いますが(爆)

 てことで、今日の練習はアンコンの地区大会に出るメンバー(当然出席率は100%)以外は恐ろしくマッタリした空気で練習してました集まりもマッタリするには持って来いの人数でしたしね(爆)まだ、ガリガリ練習するほどの楽譜を配られてる訳ではないので、只今配布中の2曲をツマミ食いしながら個人練習してました。まだ、この2曲なら何とかいけますな・・・まあ~来年の初頭から大量に配られる楽譜を考えたら笑ってられるのは来週までだとは思いますが(笑)

 さあ~土曜日は今年一年の総決算(ホントは総会が正しい)「年忘れ大忘年会」です浴びるほど飲んで声がかれる程騒いで今年一年の飲み会で一番の盛り上がり方をしましょう..\(^◇^@)/..、まっ管理人個人としては翌日の総会を考えるとそうそう飲んでもられないですが、それはそれで何とかなるか(爆)
スポンサーサイト