平日練習(今更・・・)

 いやあ~今頃になって雨も降り出しましたね・・・あんなに水不足で騒いでたのは騒いでたのは遥か彼方に飛ぶ位の勢いで話題に上らなくなりましたな・・・まあ、ニュースなんざの話題なんてそんなもんですがね(笑)
 しかし雨が降れば降ればでやっぱり「うざい」ってのは、人間のエゴってもんですよね・・・降らないと「はよ降れ~」って思いますからね・・・まあ管理人だけかとも思いますが(笑)なんせ理不尽の塊なんで(爆)

 とまあ、いよいよ9月の本番もすぐそこまで来ただけに、練習も佳境に入って来ましたが、3曲なんで多少なりは普段の本番から言えば楽といえば楽ですが、その本番の内容によってはそうも言えず3曲がたかがではすまないのが今度の本番なんです(笑)
 まあ、この本番は演奏だけじゃなくて、管理人的には色々と本場までに準備する事が多くて・・・出たとこ勝負の物から出たとこ勝負じゃすまないものまで(絶対に)様々な準備がある訳です。でこのすまない方が中々に大変で、今までした事がない物を安請け合いでほいほいのったから大変・・・そういうとこのセンスが無いだけに5分程度のものと軽く考えてた物が、今現在とてつもなく長い5分間になってる今日この頃(笑)
 まあ、いざとなれば割愛になる段取りは済ましたんで楽は楽ですが・・・いやいや甘えてはダメだわ・・・すでに報酬?は頂いたしな~(笑)
 こうなりゃあ日曜日に有無を言わさず団員総出でやらす事にしよう(うひひっ)はずかし~とか言ってる場合じゃないんだよ・・・でもうちの楽団笑いには厳しいのに以上に恥かしがりやが多いからな・・・やいろな風景の写真を見たらそうでもなさそうだが
あれはテンションが上ってるときであって、素だとほんとにはにかみ屋さんが多いのがうちの楽団(笑)しかし、そんな眠い事ことは言い寄りけにならないので日曜日は強制出演だな(笑)

 今日の一枚
 まさにカメラを恥かしがる瞬間(笑)てか嫌がってるのが正しいか(大笑) 
 STILL000211.jpg
スポンサーサイト