平日練習(暑いような~寒いような~)

 今日は取り立てて変わった事も無く(そうそうあっても大変だが)、いつも通りの平日練習でした・・・あと1ヶ月弱で吹奏楽祭があるのでこちらに本腰を入れてるんですが、吹奏楽祭の曲がどれもこれも思った以上に手強いので(考え無しで選んだせいが多分にあるんですが・・・)練習も大変( ̄□ ̄;)。これらの曲の中に高校の時に吹いた曲があるんですが、これが一番難しい・・・高校の時はすぐ出来たイメージだったんですがね~・・・でもよ~く考えたら高校の時は楽器が違うからか_| ̄|○、確かに記憶に残ってる楽譜のフレーズが全部違う・・・今の楽器の楽譜よりこっちの楽譜の方が面白いな(笑)今の楽譜思った以上につまらん上に音は目立たんのにキツイ・・・(笑)

 お~変わった事がありましたわ~今日楽器を買った団員がおりました。うちの楽団で見慣れた色の楽器、見た目のインパクトが凄いんですがうちの楽団ではこの色の楽器3本目なんで、お~また増えたか~で済むんですが初めて身近で見たならかなりのインパクトですな(笑)うちの楽団のSaxはほんまに某国産メーカーの代理店ばりに色も種類も豊富にある・・・ここまで多種多様の色あるのって、なんかうちのパ-トと似た感じだな(笑)

 今日の一枚
 大きいピンクと小さいピンク(その内もっと大きいピンクが発売されたりして(笑))
9月14日日記
スポンサーサイト