平日練習(あと3日)

さあ、秋の本番第1弾まであと3日となりました。今日はとにかく何回も繰り返して通して最後のテンポ確認と曲の流れを重点的に確認して終始合奏練習を進めましたが、心配事の1つは何とか完成して(出来はともかく)依頼主に渡して無事終了・・・あとは演奏とも1つの心配事だけなのだが・・・・も1つの心配事はそれが終わるまで言い様もないので(ある意味言うけど・・・)ギリギリまで心配だらけ・・・演奏のほうは何とかなるので(笑)そっちの方がてんで楽チン・・・久々に心が休まらないイベントだわ・・・最近は楽さしてもらってたのが、一気に今回のイベントで全部来た感じ(笑)
 まあこのイベントが目出度い事だから、祝う!暴れる!喜ぶ!笑う!飲む!!!のだが、気持ち的にはほんま逃亡したい気分(笑)どうか誰か代わって下さい・・・・って言っても依頼主にシバかれるので(笑)当日はとにかく張り切って参るか~♪酒の力でも借・・・(笑)
 
 土曜日は小さい男と可愛い婦女子の目出度い2人を力の限り&はち切れんばかり祝って上げましょうね~ヽ(゚∇゚ヽ)♪ヽ(゚∇゚)/♪(/゚∇゚)/♪ヽ(゚∇゚ヽ)♪ヽ(゚∇゚)/♪(/゚∇゚)/♪

 今日の一枚
 そんな2人と全然関係ない単なる片付けの風景・・・出すのもネタ的にもったないしな(笑)
9月7日日記用
スポンサーサイト