平日練習(紛失?失踪?ど忘れ?)

 今日の練習の集まりもいつもと変わらない感じでしたが、1つ違う事は今日も夜が遅いにも拘らずゲストのお2人さんが練習に足を運んでいただいたことですね。
 今日で2回目なのですが、まだまだ緊張してる様子でしたが、自宅でも練習をしてくれてるので、段々と歩調も合ってきた様に思います。まあ、大人ばっかりの中でいきなり合わさんといかんとなれば、想像以上に大変でしょうからね~、大人でも中々合わす事が難しいのに(てか出来ん方が正しいか?)、小学生でそれをやるんですからやっぱり凄い小学生のお二人さんです。
 とまあ、お2人にとっても色々と始めての事多すぎて戸惑いもあり大変だと思うのですが、うちらも気合を入れて練習するのでぜひぜひ良い本番が迎えれるようにお互い頑張りましょうね!( ^o^)ノ"☆/;^-^)ノ

 とまあ、そんなこんなで練習の帰り支度をしてると、車の周りで不審な動きをしてるT嬢を発見、「どいた~何やりがで~?」と聴いてみると、どうやら車の鍵につけてたキーホルダーが無くなった様で、本人は静かに探してるつもりのようだが、どう見ても騒いでるようにしか見えなかったんで、そこら辺の団員であたりを探索・・・、またこんな時に限って上手い具合に雨も降る始末(笑)
 とまあ色々と探しては見たものの、どうも見つからず・・・挙句に団長が「家の中に落ちちゅら~」と何やよう分からん答えを無理やり出して終了(苦笑)まあ、そうそう落ちるもんでも、外れるもんでもない気がするが(-_-;)まあ、「●ロ」もT嬢のキーホルダーするのに嫌気がさして失踪したかもしれないので(笑)、この件に関しては深く考えない事にしよう(笑)

 しかし筆山ではよく物を忘れるのが多い・・・車と練習部屋が近いきそうなるのか、単に間抜けな団員が多いきか分かりませんが・・・まあ、うちの楽団なんで多分後者・・・(^^ゞ、そういや管理人も、筆山の駐車場で自分の楽器地面に置いたのを忘れてをそのままバックで「轢きそうになった」事がある・・・こりゃ間抜けじゃすまん話ですが(苦笑)

 今日の一枚
 何の変哲も無い駐車場なのに・・・何故か物をよく忘れる(-_-;)
10月26日日記



スポンサーサイト