日曜練習(ぎゅうぎゅう・・・写真多め)

 寒さも当たり前のようになってはきましたが、ここ最近は一段と寒さが厳しくなってきましたね{{{{(゚◇゚;)}}}}、もう冬なんだと認識出来る様になりました(笑)でもそうなるとなったで今度は12月にしたら寒すぎじゃないか?と思ってたりはしてますが・・・( ̄◇ ̄;)

 今日は昼から来年の定期演奏会の選曲会議(別名秘密会議)・・・今回で4回目位だと思いますが今日で長い長い選曲会議も終わりの回という事で一同気合が・・・

 CIMG0002_20081209143906.jpg CIMG0001.jpg
 
 しかし選曲会議はかなりの長丁場なので毎度のコトながら必ずこういう事態になります(爆)どの会議でも見られる風景ですが(笑)、でもこの写真実は選曲会議が終わった後にさらに参考で聴いて貰ってた音源の風景ですので、選曲会議自体は真面目に執り行われてました・・・多分(爆)
 でも意識朦朧となりながらも何とか全ての曲が決まり、これで来年の練習は路頭に迷わずにすみそうです・・・まあ、曲決める以前の難題が色々とあったりする訳ですが _| ̄|○il|li、来年は来年の風邪が吹くと思うので何とかなるでしょう~、まあならんと困る訳ですが(笑)

 と5時手前まで約3時間かかり無事終了。その後いつも通りの時間の過ごし方で(ま、コンビニ行く位ですが)暇を潰して、6時になったのでそのまま練習場の中へ・・・・。その後内と外の雑用を済ましてから練習となるわけですが、来週に控えた団内アンサンブルということもありさすがに人の集まりもスキが無くなって来まして今日は集まりが良かったですね..\(^◇^@)/..。
 しかし、練習場の関係で普段2部屋借りてる上の部屋が1部屋しか借りれなかったので、この集まりと相俟って金管(五月蝿いので一部屋に押し込んでるんですが)の部屋はぎゅうぎゅうに・・・
 CIMG0015.jpg CIMG0026.jpg
 CIMG0027.jpg CIMG0025.jpg

 椅子に座るとほんとに隙間なくなるので、立ったままだったかがんだりと何や訳の分からん状態ですが金管の部屋は全体的に終始カオスの状態でした(爆)

 そして、各チームが真面目に練習してましたが、金管チームが練習するとこれまた行き場をなくす人やらチームが出るのでこの部屋はこんな混合状態に↓

 CIMG0021_20081209144304.jpg

 これはこれでカオスですが(笑)

 そんな状態で各チーム(写真は1部)真面目に練習してました。
 木管の1部
 CIMG0022_20081209144312.jpg CIMG0017_20081209144226.jpg

 金管大編成2チーム
 CIMG0023.jpg CIMG0020_20081209144256.jpg

 とまあ、音があちこちから聴こえてましたがそんなの気にしてたら練習にならないのでひたすら真面目に練習してました。今日が1番真面目にやった気さえしてますが・・・いつもより疲労度が半端じゃなかったので・・・普段がサボりすぎだとの声もありますが(爆)
 その証に休憩時間になるとこの通りほぼもぬけの殻でしたから(笑)↓
 CIMG0019_20081209144246.jpg

 まあ人の集まりも良くある程度詰めて練習が出来たお陰でこれで粗方の目処はつきましたが、あと残すは2回の練習でどれだけ形になるかですかね~、目処が付いたといってもようやく通り出した位ですからとにかく最後まで頑張りましょう..\(^◇^@)/..。
 なんでこんなに疲れてるんだと考えると、練習不足なんは置いといて(1番の問題)掛け持ちしすぎたのが大きな原因かと・・・毎度のコトながら反省がないですな(笑)とにかく足を引っ張らないようにせねば・・・相変わらずバスの動きが安定してませんが・・・(爆)

 前日の練習に人が集まりますように・・・当日練習だけは避けねば・・・なりそうな予感もまだまだしますが( ̄O ̄;)

 さらに最後に今日の一枚(じゃないですが)
 もう~この季節になりましたほんのこの前見た気がしますが・・・(笑)
 CIMG0004.jpg

 そして帰りの温度はこの気温・・・この時期に3度なら十分寒いです{{{{(゚◇゚;)}}}}
 CIMG0029.jpg
