水曜練習(行方不明?)

 寒さも多少身に馴染んだ感もありますが今日も寒い{{{{(゚◇゚;)}}}} 、もうこのまま寒くなる一方だと思いますが、今週末は工石山に上がるのでこの寒さが山でどれだけ辛いかは想像できません・・・てかしたくないのが本音ですが(笑)まだ雪が降ったりする事は無いと思うのですが確実にひやいと大騒ぎしてると思います・・・まあ寒いととある物は進まないので良い所も大いにあると思いますが(爆)
 とにかく週末は多少なりとも寒さが和らぐのを願っております・・ホンマにお願いします

 てことで練習ですが、今日は市民バンドの会が筆山で20時からあると聞いてたんで、それまで普通に珍しく練習してましたが、他団体の担当の方が来られるので会が終われば当然帰らないかんので、うちの練習終了時間よりは確実に早く終わる事も考え駐車場の整理も兼ねて外に居る事に・・・丁度うちのメンバーが来る時間帯なんで来たもんから順に誘導して適当に雑談して・・・と時計を見てもまだ会議が始まるまで余裕だったんで普通に過ごしてたら急遽うちの楽団市民バンド担当の小さい人から手招きされお呼び出しの合図が・・・

 管理人:「?????」
 
 小さい人:「すいません会の始まり19時半なのを20時と勘違いしてました」

 てことで急いで奥の部屋にいったんですが当然既に始まってました( ̄◇ ̄;)まあ、勘違いやら抜けるのはいつもの事なんであまり驚きませんが(笑)、さすがに他団体さんと兼ね合いがあるときはまずいですから、「確認はぜひお願いしますm(__)m」と小さい人に頼みました
 まあ~どう見ても会も始まってるのになにやってんだ?状態間違い無しの状況ですからね(苦笑)
 関係者の皆様には大変ご迷惑お掛けしましたm(__)m

 1番近い所にいるうちらが遅刻という失態でした( ̄◇ ̄;) 

 そんなこんなで21時過ぎ位に再び練習に戻ると、「えらい長い間居ませんでしたけど何処行ってたんですか?」と聞かれました・・・まあ、外で騒いでないのにまた何処でサボってんだ?と不思議に思うでしょうからね(笑)
 とまあ、結局その後段取りの話してたら練習終了時間になりアンサンブルの曲練習は出来ず今日は終了 _| ̄|○il|li、小さい人はマウス吹いただけで練習終了でした

 土曜日は今日の分を取り戻すべく真面目に練習しよう・・・まあ夜はまたバドミントンをやるので(苦笑)練習自体は夕飯までですけどね(爆)
 今日は調子が良さそうな気がしてたんですが・・・惜しい事した・・・まあ気だけなんでやってても調子が悪いと言ってる気が大いにしますが(笑)

 どうか土日で光明が見えますように・・・・半分遊びに行く様にしか見えないのが辛いとこではありますが(爆)練習を頑張りましょう..\(^◇^@)/..
スポンサーサイト