土曜練習(前日練習)

 さあ~天気はどんよりしておりますが(明日は車じゃないのに)、明日の本番に向けて最後の合奏練習となるわけですが、ここまで来れば今までやってきたことの確認が中心となるんですが・・・。
 相も変わらず微妙に合わない(微妙どころじゃないかもしれんですが)ピッチと戦いながらの合奏彡(-_-;)彡・・・さらに今日は調子まで悪い・・・まあ言えるほど良いも悪いも無いもないレベルなんですけどね(苦笑)
 明日でお別れとなる愛器K~1号(笑)との最後の練習を堪能しつつも(爆)いつもと変わらぬ悪戦苦闘でした(;´▽`lllA``

 明日は10時から13時まで自由練習を取っておりますが、管理人はあえて行かずぶっつけ本番で挑むサムライモードで本番に挑みます・・と言えば何考えてんだ?こいつと思われそうですが、本番前に焦ってダメなら本番が悲惨な事になりそうなんであえて選択(笑)
 てことで今日の合奏は最後の曲を全力で吹いてみましたが・・・完全に爆死・・・息も絶え絶えとはこのことだなと思えるほどぜ~ぜ~でございました
 明日は本番の舞台で燃え尽きて終わるとしよう・・・これでお別れやしK~1号と共に燃えて燃えて燃え尽きて灰になりたいと思います(爆)

 後は絶対客席を見ないことですな・・・いい加減上がり症な上に座り慣れてない場所なんで、頭の中がまっ白くなる事確実ですので・・・上がり症なんは何年吹いてもダメですな~・・・。
 とにかく音が外れず無事終われますように・・・まあ~こんな時は確実に外れるだろうけど(爆)

 とにもかくにも明日は頑張りましょう..\(^◇^@)/..良い演奏が出来ますように・・・
スポンサーサイト