水曜練習(寒い、ひやい彡(-_-;)彡)

 ここ最近で急激に秋らしくなって来ましたがと・・・思ったらそれもそのはずで、はや10月なのですね{{{{(゚◇゚;)}}}} 、そりゃ寒くもなろうかと思いますが、毎年の事ながら暑い暑いとノビてたとこから急激に寒くなるのがなんとかならんもんかいなと思いますね・・・これが高知県の気候なんだと言われるとなんともならんのですがゆるやかに下りていくという間というか心の準備期間が無いですからね~(個人的観測による)、でもひやいひやいと騒いでたらまた秋にしたら暑いわ~と言うてそうなのが怖いですが(笑)去年も10月終盤位まで何やよう分からん気候が続きましたからね(-_-)

 いよいよ今日も含めて残す所あと2回となった吹奏楽祭までの練習ですが・・・集まりはともかく今日も合奏をしてましたが、今日はとにかくピッチが合わん合わん{{{{(゚◇゚;)}}}} 、吹けば吹くほどどツボに深みにはまるピッチ・・・合わん時は何やっても合わんもんなんですがそれにしても今日はほんま合わんかったですな~、でもまだ大人で良かった・・・学生の時ならこの状態なら絶対洒落にならん(爆)
 とまあ、合奏の手前で精も根も尽き果てかけてましたが、何とか持ちこたえて(笑)合奏へ・・・終了後は何も残ってませんでした(爆)、最後の曲を吹いてると意識が飛びかけますから・・・いやマジ話。
 これだけキツイのなら賛成するんじゃなかった(爆)今の楽器ならこの手の曲は絶対終盤になるとしんどくなるのが目に見えてましたから(笑)
 もし管理人がいつもと変わらずの状態ならば、今の楽器より後ろに居て吹いてるのでもっと出~せ~や~と確実に野次の1つでも飛ばしてるんですが(笑)今後ろから言われたら確実にそして瞬速でぶっ飛ばしに行きます(爆)
 それでも前で吹いてる同属組の某楽器の連中にはこっちがしんどいきもっと出せ~と野次飛ばしてるんで、結局吹く楽器が変わっただけで何も変わっちゃいないんですが(爆) 要は自分が可愛いだけということで(爆)

 まあ、そんな事はさておき(置いちゃあダメだが)まだまだやることは山積みなんですが、今の楽器K~1号とのお付き合いも本番含めたら後2回・・・別れを惜しみつつ最後までやるだけの事をやって悔いの無い発展的なお別れをしたいと思います(笑)・・・今のままじゃあ恨まれそうなんで(爆)
 しかし何よりの心配は座る場所だな~経験無いのでそれだけでテンパリそうな予感 _| ̄|○il|liいい加減アガリ症やのに(爆)

 土曜日は最後の合奏練習なんで、今まで以上に気合を入れて練習を頑張りたいと思います・・・練習場所は伊野スポですのでお間違えのない様に・・・まあ~ずっと練習場所を間違って言ってたのは管理人ですが _| ̄|○il|li(苦笑)
 管理人の頭の中は常に春・・・やれやれです¬(  ̄ー ̄)┌ 。
スポンサーサイト