水曜練習(多すぎ・・・1部に限り)

 さあ今日の練習はいよいよ書くネタが無く探り探りで行きたいと思いますが・・・( ̄◇ ̄;)
 とは言え無いのはいつものことなんで、いつも通りな訳ですが(苦笑)今日もいつも通りに行きたい所でしたが色々と雑用してる、話をしてるとあっという間に合奏に・・・・。
 平日でも今日はあつまりが良くはなかったんですが、今のパ-ト(出張中ですが)に至っては出席率100%という高さ..\(^◇^@)/..、まあ後ろの視界的には100%の場合かなりなもんがありますが、それでも忙しい平日にこの集まりの高さは中々のもんです・・・

 がっ!

 他の集まりと比べるとこの出席率の高さは合奏すればするほど粗が目立つ訳で(当然管理人の所為なんですが)、合奏中とにかくよく捕まりました _| ̄|○il|li、まあ今日の集まりだと目立つんで当然捕まる率も上がりますしね。足を引っ張らんようにと思いながらも、相変わらず足を引っ張りまくりでございます彡(-_-;)彡、残された練習日はあと3回まともに練習できるのは週末の日曜日がある意味最後なわけですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 そんな日に限って結婚式(今月2回目)さらにこんな時に限って県外&四国外遠征なんですが・・・これが普段ならウキウキで向うのですが、今の状態と来週の事考えるとまずは練習時間に間に合うように高知への帰還を考えての行程なんでかなり慌しい・・・で当然嬉しさ半減です(爆)結婚式は目出度い事なんで良いんですが、ずっと可愛がってきた10年以上の付き合いが続く後輩の結婚式ですしその点では嬉しさは何倍もあるんですが、この喜びを半減させるくらいのダメージもあるわけです(爆)

 さらに交通手段が飛行機ではなく、高速バス(1番安上がり)なんで道路の込み具合1つで時間が早くなるやら遅くなるやらもよう分からんですしね、1週間後が本番じゃなけりゃ多少遊んで帰って来るんですが(←こらこら)土曜日に着いてすぐ結婚式場に行き、翌日は一緒に行く後輩の用事に付き合う僅かな時間しか自由に出来る滞在時間(1時間位)が無いので、ほんま慌しい遠征になりそうです・・・久し振りに四国から出ると言うのに _| ̄|○il|li、しかし今の状態ではとても遊んで帰ってくる~なんて言ってられないので練習時間に何とか間に合わせる為にはこの慌しい行程で行くしかないんです(笑)・・・まあホントなら夜中の便で帰って来いっちゅうのもあるんですが、さすがにそこまでは体力的に精神的にもこの歳だと持たないんで(笑)

 てことで今週末も慌しく過ぎ去りそうな感じです
 あと先に書いておきますがお土産は買う暇が無さそうなのでどうぞ許してくださいm(__)m、てか節約遠征なんで予算が無いのがホンマのところですが(笑)

 さあ日曜日も頑張るぞ..\(^◇^@)/..吹く気力が残ってればの話ですが(爆)
スポンサーサイト