日曜練習(あわあわあわ・・・忙しい)

 昨日は久方ぶりに某小さい人ちで飲み会をしておりました..\(^◇^@)/..、昨今の石油高騰のため車(管理人の車の燃費がこれまた悪い)よりも遥かに燃費が良い原付で行ったんですが、家を出てすぐしたら雨 _| ̄|○il|li、戻って車に乗り換えるのもめんどかったのでそのまんま雨の中突撃したんですが行けば行くほど雨雲を追っかけて行く羽目になり半泣きになりながら走行してました、某トンネルを越えた辺りでようやく雲も切れ雨にも殆ど合わなくなったんで多少助かりましたが・・・そういえば今日も雨女のMさんが来るのを思い出して納得(爆)先週も今週も雨づいてますが、雨を呼ぶ人が居たのでいた仕方ない事かと・・・雨にあい始めた頃高知に居たらしいのでそりゃ当然と言えば当然の事ですけどね・・・(笑)
 その後散々騒いで夜泊めらしてもらって朝方帰りましたが、某雨女氏が寝てたお陰か天気予報では降水確率90%の所でしたが、奇跡的に晴れてたのでこれ幸いとダッシュで帰りまして無事雨にも遭わず家に帰れました・・・まあそれから2時間後位には激しい雷雨が巻き起こってましたので、それ位の時間に某氏が起きてたんじゃないかと思います・・・恐るべしパワーです(爆)

 その後もう一寝入りしていざ練習へ・・・今日は1人見学に来て頂いてたので..\(^◇^@)/..楽団の説明をして某パ-トへご案内、その後自分の楽器を出して(まあ厳密には自分のじゃないが)、で雑務をして(これが長い)と色々とバタバタしてたら合奏の5分前に{{{{(゚◇゚;)}}}} 、アップも何もしてないので合奏の入る時間を多少遅れますが外で軽い音出しをしてから入ることに・・・まあ、練習しても相変わらずピッチは合いませんが・・・彡(-_-;)彡、ですが合奏は既に始まってますのでそうものんびりしてられないので音出しもそこそこに合奏へ・・・まあアップも怪しいので当然内容も怪しくなりますが、まだまだ誰でも出来る所基本的な事すら出来てないのもあるので、水曜日の練習は個人練習の時間が取れるので確認の意味も含めてもう少しきっちりとサライたいと思います..\(^◇^@)/..
 何より頭の中で勝手にテンポを作ってる所が大いにあるのでメトロさんでもう一度確認せないかんですねしかし難しい・・・元々吹いてる楽器も十分に怪しいのですが、当然それ以上に怪しい訳で _| ̄|○il|li、やばい所は吹かないという選択肢もあるんですがそうなると吹くとこが無くなるので(苦笑)すこしでも確実性を高める為にも残り少ない練習時間を有効に過ごして行きたいと思います・・・吹奏楽祭まであと2週間弱か~捲いていかんとな~

 それに加えて団内アンサンブルの曲が何一つ決まってないのが悩みの種 _| ̄|○il|li、吹奏楽祭後に路頭に迷うのではよう決めんとと思いながらこっちも残り2週間なんで捲いていかんと・・・ほんませわしないですもっとはようから準備しとけばこうもならんのですが、だいたいいつもギリギリまでしないのでこうなるんですよね~わかっちゃいるけど出来ないのが性格ってとこですな(;´▽`lllA``
 
スポンサーサイト