日曜練習(第2回秘密会議といどう初日)

 先週引き続き今日もお昼から秘密会議(既に秘密ではないが)の続き、前回より1時間早めて13時からでしたが、終わったのは部屋の時間である17時ギリギリ _| ̄|○il|li、それでも何とか決まりました..\(^◇^@)/..あの僅かな決め事のために割いた時間は2日間で7時間弱{{{{(゚◇゚;)}}}} 、とにかく決まったので良かったです。次は10月の半ばの予定ですが、これも1回じゃあ終わらんでしょうから・・・終わりたいんですが、今度の方が量的にも多いこと間違いないのでね(笑)
 今から一ヶ月はしばしの休憩です( ^^) _旦~~まあ次の会へのネタの仕込の期間が正しいですが

 で1時間程の休憩の後、通常練習。と言っても管理人を含む3人にとってはいつも通りの楽器での練習ではなく、明らかに通常の練習では無いので気が気ではないなかったんですが・・・ _| ̄|○il|li
 程なく3人ともがそれぞれ移動&異動して黙々と練習してました・・・向うの組は知りませんが(皆必死なもんで)管理人のほうも悪戦苦闘・・・まず狙った音が出ない・・・そして音程が合わない・・・で音の出だしが遅れると苦難の道のりだらけ _| ̄|○il|li・・・そうそうさらに指が回らないと・・・普段と同じようで何もかもがガタガタで冷や汗タラタラでした(;´▽`lllA``・・・後の2人も四苦八苦してましたが、意外と皆燃えてる気もします・・・いやまあ燃えん事には先に進まないので燃えるしかないんですが・・・(笑)。
 まあ、大人になってから座った事がない位置に居るもんで見える風景も違うので楽譜が休みの時は新しい場所から合奏の風景を観察して楽しんでますが、まあそんな余裕をかましてる場合でも無いのでせめてチューニングの音だけでもきっちりと合わせれるように練習に励みたいとおもいます・・・やることがありすぎて混乱しとりますが、それ以上に大変なんは後の2人なので管理人は管理人の役割を果たすべく頑張りたいと思います..\(^◇^@)/..
 しかし、小さい人が1番大変かもな~、小さいけど頼りになる男ですも1人の背が高い人も5年ぶりなんでかなり大変なんですが、危機のために粉骨砕身で頑張ってくれてますので本番は今まで以上に全員で頑張っていければいいかとおもってます・・・言い訳も文句も言わず二つ返事でやってくれる全然違う楽器で演奏してくれる大小の2人が居るので今回の本番に繋げれるところが大いにありますのでね、ホントに足を向けて寝れません・・・まあ寝てますが(笑)
 でも、今回はほんまに頑張りたいと思います..\(^◇^@)/.

 へたれの管理人は言い訳だらけで困ってますが( ̄◇ ̄;)でも指がつりそうです・・・普段指を動かす事殆ど無いですからあとは太ももが痛い・・・管理人も大小の2人を見習ってガッツで乗り切りたいとおもいますまずはとんでもないピッチからだな

 水曜日は真面目に励まんとな・・・.
スポンサーサイト