水曜練習(そろそろ)

 もうすぐ8月も終わりですがあれだけ晴れて暑かっただけのはずが、最近は急にどんよりしてきてただただ湿度だけが上がるのが堪りませんね・・・割りに雨が降っても中途半端なんで何の足しにもならずと良い所無しですね、しかしこの湿度だけはどうにもこうにも辛抱ならんですが

 今日の練習も個人練習中心ですが、練習する曲は1曲なんで出来てないにしても必然的に飽きる訳で(だから吹けないんですが)こうなると団内アンサンブルの曲も決めなきゃな~と思ってるんですが、これまた編成から考えなあかんので難航しております・・・吹奏楽祭が終わるまでには楽譜も用意しとかないかんのですが、何せ曲があるようで無いのでこれまたどうなるやら¬(  ̄ー ̄)┌ 
 今は目の前にある曲を仕上げるのが先決ですが、いつもなら演奏時間ギリギリまで演奏して冷や汗もんの吹奏楽祭ですが今年は早く終わりそうなんでもう1曲くらいとも?思えてますが、何せ1曲仕上げるだけでも今の状態では微妙なんで欲張らずに1曲1曲をじっくりと仕上げていきたいと思います・・・二兎追う者は何とやらになり兼ねないのでね・・・一兎すら怪しいのに(苦笑)

 日曜日は久久にまともな合奏も出来るかと思いますので、気合を入れなおして8月を締めたいと思います・・・今月頭の(遥か昔に感じますが)コンクール以降全体的に少々気が抜けてますのでそろそろ空気も入れなおしていかんとな・・・と思ってますが何せ8月はいろんな人が色々と災難に見舞われたので(注:成績除いて(爆)(*^。^*))これ以上じたばたせず最後の日は平穏無事に乗り切れたらそれで良いかと言う気もしてます・・・まあ、明日行ってから考えてみるか(←いい加減)

 個人的に来月の9月は結婚式が2回ありまして今月以上に嵐の様に日々が過ぎ去りそうです・・・まあ~今月のついてない月日から一転しての幸福のおすそ分けをしてもらってきて明るい月日を過ごせたらと思いますと言っても、優しい気持ちになるだけで、管理人に幸せの天使が来た試しは無いですが・・・ 以前にも含めたらあれだけ行ってるのにな~他にばっか行ってるんじゃないですかね_| ̄|○il|li(爆)
 まあ~そんな馬鹿管理人の出来ない話はともかく、非常に可愛がった後輩なんでどちらの結婚式も精一杯祝ってきたいと思いますまあ~お誘いを受けれるだけでも十分幸せではありますからね

 日曜日はお昼から秘密会議(大したことはないですが)・・・はやそんな時期か~1年が経つのはほんまに早いもんです・・・そりゃ年も取りますわね(;´▽`lllA``
 
