水曜練習(自由練習・・・ではない(爆))

 コンクールも終わり、早速次の本番に向けてと行きたいところですがまあ昨日(ではないが)の今日なのでそう簡単に気も乗らないので(爆)久久のの抜け殻のような練習に・・・。
 まあ自由練習にしとけば良かったな~と思うてたんで、のんびりするのもだらだらするのも良かったんですが・・・想像以上の・・・


「グダグダさ」{{{{(゚◇゚;)}}}}
 

 それも集まりがアンバランスだったんで真ん中がぽっかり空いてただけに、余計に色んな意味で止めを刺してくれてました(爆)。
 そんな悪状況の中(笑)見学者の方が見えてくれてました..\(^◇^@)/..で、この状況では不安感増大でありましたが何とか良い感触を頂けました・・・と思います(笑)
 しかし、今日は書く事がありませんな~まあ~いつも大した事かいてないしある訳ではないのですが・・・(苦笑)
 後は何があったかな・・・吹奏楽祭で演奏する曲を配った位か~これも出来るかどうか危ういのですが、この時期は吹奏楽祭お試し期間ですので日曜に音出しをしてみたいと思います
 無事最後まで通る確率はかなり低いと思われますが・・・気分切り替えて吹奏楽祭頑張っていきましょう..\(^◇^@)/..
 その前にイベント目白押しですが・・・まあ楽しい事もないとやってられないですしね
スポンサーサイト