土曜日練習(いよいよ明日(屮゚□゚)屮)

 いよいよ明日に迫ったコンクール県大会。定演が終わってあと2カ月か~と思ってたらあっという間の2ヶ月、6月はともかく。7月はかなりハードな練習な日々が続き団員の皆の多くは疲労困憊の感もありありなんですが・・・それもいよいよ明日の本番で一区切りがつくわけです(その先は分からん(爆))、今年は暑さも手伝って練習のハードさは例年以上でしたが、それもこれも今日で一旦は区切られる訳でその明日への思いも込めてと行きたかったんですが・・・今日は荒れ荒れ、久久のうちらしい土曜日練習の音がしてました(爆) まあ~悪い事は先に出ておくに超した事はないので、明日に向けて厄払いの合奏になったんでは無いかと思います(笑)土曜日は基本良かった験しがないのでまあこんなもんでしょうな~みたいな感じなんが良いのか悪いのかですが、やはり悪いときもないとどれが良くて悪いのも認識出来ませんからね
 それでも本番前日ということもあり東は深層水から、北は桃太郎、西は鍋焼きと遠路遥々方々からまた仕事終わりから僅かな時間でもとほぼ全員が集まってくれておりました、少しの時間でも練習に参加しようと遠路から来る姿仕事終わりに駆け込んできてくれる姿は見ると気持ちも引き締まりますよね

 管理人は管理人で今日は私事から少々遅れて練習に参加したんですが、4日前に携帯がとある減少から気付いた時には水濡れ(水没ではない)に合い・・・修理にもって行くも携帯爆死 _| ̄|○il|liで思いつきで急遽変えた新機種の使い勝手の悪さに凹んでたんですが(別のメーカーにした所為が多々ある)、昨日昨日で何も無い所で急に原チャリの前輪のグリップが無くなり・・・そのまま原チャリごとズド~ンと転んで肘やらすりむいて悲惨な目に合うわで久久の悪い星回りなってますが、先週のやいろ号故障から含め昨日で3度目の不幸だけに、聞く所によると3度起きたらこれ以上の不幸も起きないそうなんで明日は幸せな星まわりになってると思います(爆)

 もう明日の午前中の練習を残すのみとなりましたが、ここまでくれば後は今までやって来た事をどれだけ本番で出せるかなんで、明日一日はとにかく集中で過ごしたいと思います・・・やって来た事以外は出ないとは言えやはり最後は精神力に頼る所が大いにありますからね~、気持ちを高め集中してそして1つにして明日の本番に臨みたいと思います(屮゚□゚)屮(屮゚□゚)屮

 どうか明日一日が良い日でありますように・・・..\(^◇^@)/..それでは明日皆さん全力で頑張りましょう(*^。^*)
スポンサーサイト