水曜練習(謎&不思議 {{{{(゚◇゚;)}}}} )

 いつも通りの平日練習・・・先日はやいろ号が壊れて大パ騒動いたしましたが、それが明けての今日の練習筆山に行くと今日は無いはずのやいろ号が鎮座中・・・?????
 たしか週末に修理に行くはずでは・・・寝ぼけ気味に聞いたので聞き間違いかと思い、やいろ号に乗って来た運転手に聞くと騒動はしたらしいが動いたらしい・・・運転手は先日の騒動を知らないので当然練習へと乗って来た訳ですが、動いたから良いものの(たまたま)動かないで向うで騒動するのも想像できる話で、そうなると取りに行った者も困るだろうし・・・少しの連絡の行き違いでこうなったので、こりゃきちんと連絡を回しちょかんと彡(-_-;)彡反省しきりでした・・・誰がどうするかの所在はきちんとやっておかないと、必ず誰かに迷惑がかかるので基本的なことですが改めてその大事さが身に染みました・・・。
 しかし、あれほど動かない物がなぜ動いたかは謎です・・・とかく車やらの機械類は理屈じゃないとこがあるもんですが(車屋さんに持っていくと何故か正常になるとか(爆))、やはりダメな物はダメできちんと部品を交換するなりしておかなくてはやいろ号の場合特に洒落にならないのできっちり直してもらおうと思います・・・やいろ号の場合普段動かす事がほとんどないので、トラックとしてあらゆる過酷な状況で走るのが前提生でまれて来たのにほとんど使わないうちの使い方は最悪の部類ですからね(苦笑)
 本番当日とかならほんまなんともならんので、週末にきっちり交換して安心して乗れる様にしてもらわなくては・・・..\(^◇^@)/..

 とまあ、少々お粗末な事にはなっておりますが打楽器があるので合奏する方としてはそりゃ~無いよりはあるにこした事は無い訳で(爆)有意義な練習が出来ました・・・。
 ここまで来るとどれだけ雑やら粗な部分を無くしていくかですか、これがやればやるほど粗な部分が出て来る訳で(爆)どれだけ吹いてて意識出来るかにかかって来ますよね・・・色んな事を意識しながら演奏しない事にはただただ考え無しに演奏するのなら練習する必要も無いですしね、少しでも良い音楽が出来るためにもとにかく意識していかな~と思います・・・。
 後は集中力でしょうか・・・これが切れるとただの暴れ馬ですから(爆)
 どちらもうちにひあ欠けてるもんですが(爆)残された最後の長期練習で少しでも身に付けれる様に集中して乗り切りたいと思います..\(^◇^@)/..

 さあ~この週末も熱く燃えてまいりましょう/strong>(屮゚□゚)屮(屮゚□゚)屮・・・でもまた暑いんだろうな(;´▽`lllA``
 これだけ暑いと真夏日も当たり前のように馴れてきましたな( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト