水曜練習(上向き↑上向き↑・・・になれば)

 今日もいつも通りに行われた練習ですが、今日はいつもよりやたらに人が少ない _| ̄|○il|li、さすが下向きな空気が漂うだけにとうとう人の集まりまで影響を及ぼしだしたかと凹んでました・・・よくよう考えれば(よく考えんでも)人それぞれ事情がありますので、たまたま重なっただけなんでしょうが、最近の星回りの悪さにどうも後ろ向きになってるようでこういう日は大人しくしてるに限りますね
 てことで、雨も降ってなかったので外で大人しく吹いてましたが・・・途中で大事な電話がかかって来たのであ~でもないこ~でもないと話してる内にあっとういう間に1時間弱の時間が流れ・・・(笑)
 それから練習してましたが、今度は今度で打ち合わせがあったりで周りから見るとどう見ても練習してる様には見えてませんね(-_-;)管理人的にはこれ位のペースが良かったりしますが(笑)
 
 とまあばたばたしてたんですが、そんな中楽団1プリチ~なM君から前向きになれそうな話を聞かしてもらい一気にテンションも急上昇管理人は単純なのですぐ上がりますが、それでも不景気な話より景気の良い話が良いに限ってますので、あるに超した事は無いんですが、ほんま久々に景気の良い話なんで気合も気持ちも高ぶるってもんです
 良い話にはすぐ浮かれてしまうんですが、これが現実のことにするべく取らぬ・・・にならぬよう日曜日もしっかりと気持ちを切り替えて臨みたいと思います・・・。まあ浮かれてるとは思いますが

 しかし、凹む話も相変わらず続いていおりますので6月はこんなかんじで終わりそうな予感です・・・梅雨と一緒ですっきりしないんですかね・・・そんな時期に産まれてきたのって一体(爆) _| ̄|○il|li
 気持ちだけでもからっと晴れたつもりで頑張って来たいと思います

 日曜日凹んでたらみんなで励ましてください(爆)前日に梅雨払いと厄払い含めてまた飲み会やるんですが・・・逆にこれがいかんろうか(笑)でも飲まなやってられんですもの _| ̄|○il|li


 さあそろそろホムペに気合い入れんと・・・やられる(爆)
スポンサーサイト