水曜練習(やっぱり雨・・・)

 今日は梅雨らしくじゃんじゃんと雨が降ってましたが、今年は晴れたりもするので例年ほど雨が降ってる感覚がないですね、適度に降って晴れてくれる理想的な形で梅雨が進んでいます・・・この言い方が適当かは分かりませんがと思えば九州地方は底が抜ける位の大雨が降ってたりするので、自分とこだけが良いというもんでも無いんですが・・・中々上手く行かないもんです
 
 今日の練習も個人とパ-トのみでしたが、途中で少々頼まれ事がありまして初見で合奏してたんですが、うちの水曜の集まりと初見合奏の惨劇で印象が変わる心配大ですが・・・
 中々渋めの良曲でしたねうちの出来はいや~んって感じでしたが(笑)

 雨が降ると気分も滅入るもの・・・管理人もここ最近気分が滅入っておりますが、あと2週間弱で市民バンドがありそこからは怒涛の週末が始まりますのでほんまは滅入る暇も無いんですが・・・
 丁度空いたこの間に色々と滅入る事が多くて少々っておりますが・・・天気と同じく気分が晴れの日もあれば雨の日も当然ある訳で、お天道様ではないので雨の日はなるべく減らさないかんのですが・・・管理人は昔からお天気屋なのでこれまた困りもんなんですが(爆)

 取り敢えずは深く考えないようにしますかね・・・まず気が滅入ってる時に深く考えた所で解決しないですしねこれで身でも細ればまだ救われるんですがね~そうは簡単に問屋も降ろさないようで・・・滅入っている様に見えないのが実は一番の困りどころです(爆)


 そろそろ晴れ間が見えて来ますように・・・..\(^◇^@)/..


 そういえば今日は初代のS君の●●回目の誕生日だそうです・・・管理人は9日と思い込んでました・・・誰か9日の人間居たかな?あれ誰やったかな・・・7月と勘違いしたかも(;´▽`lllA``、ま~元々あんまり誕生日なんて覚えてませんけど・・・ただ周囲に6~7月生まれがやたら集中し過ぎて誰が誰やらますます分かりません(T_T)あと多いのは2月か・・・
 管理人の周りに6月生まれがやたら多すぎて誰が誰やら分からないのが正直な所(爆)
 そんな管理人も初代と同じ6月生まれです・・・そして同い年・・・まだ誕生日は先なので管理人が1つ年下で居れてますけどねしかしこれで益々おっさん街道驀進だな _| ̄|○il|li

 梅雨の時期に産まれたので余計気持ちがジメジメするんですかね・・・こう書くと何か嫌な感じな上井に敵が増えそうだ・・・(爆)


 日曜日までには晴れてますように・・・まあ~そんななか練習前に役員会がある訳ですが
 とにかく梅雨に負けず前向きに進んで行きましょう..\(^◇^@)/..
スポンサーサイト