水曜練習(雨・・・だって梅雨だもの)

 梅雨らしいといえば当然ですが、雨が好きだ雨に打たれていたい・・・なんてそんな洒落たポエムみたいなこと言ってる人が不思議な位(居るか不明)雨が嫌いです・・・これから1ヶ月長はこのうっとおしい雨とお付き合いせないかんようで・・・毎年のことながらほんま堪りませんな( ̄◇ ̄;)
 さらに寒くなるし・・・湿度も上がるしロクなことがありません・・・今度から人工での降雨実験を行うそうですが、これはこれでどうかと思うこともありますな~、天気はお天道様の都合次第で決まるもんだと思ってるんでね・・・でもここ近年は雨が降らなさ過ぎてどもならん事が多々起こってるのでこれはこれで必要な事かもしれませんな~昔みたいに空に向かって雨乞いする訳にも行きませんし(笑)
 
 まあ何事もホドホドを望みたいもんです・・・

 ておことで嵐のように過ぎ去った定演も無事終わり、今日からは新たな本番にむけての練習ですが本番後と雨というダブルの悪状況に今日は集まりも微妙かな~と思うてましたが、そんな思いを覆すかの様に集まりは良かったです(あくまで本番終了後の平日比ですが)。
 まあ~今月末は市民バンドですし、再来月にはコンクールもありますので本番が立て続けにありますので練習する事も多いのですが・・・。ここからは我慢も要る練習が増えてくるので楽団的にも踏ん張りどころですね(;´▽`lllA``

 ほんまは一休みと行きたい所ですが、今月末からはまた嵐の様な週末が待ってます・・・気が休まるのは8月も過ぎてからかですかね~暇するよりは全然いいですけどね

 日曜日からはまた本格的な練習が開始しますが気持ちも新たに頑張っていきましょう

 ちなみにHPは未だ手付かず(爆)
