特別練習第6週目~携帯より愛をこめて~明日も(-.-;)

 今日も当然普通に練習があり、何とかかんとか終わりました(-.-;)
そして明日の練習は出来が悪い我々金管軍団(笑)は昼からセクションでそのま
んま夜は合奏で一日春野に缶詰です(。。;)

最後の踏ん張り所となる明日の練習に賭けたいと思います
まあ残りも後一週間ですので更に更に頑張ってみるのも良いんじゃないかと…振
り絞りまくりですがはいつくばるしかないので出来る限りの事はした上で最後の
日曜日練習を終えたいですね(^O^)

の割りには練習終了後に楽団一遠距離通団で某内海を越えてきたM氏を筆頭にい
つもの面子を含め計7人で無謀にも焼き肉を開催し、盛り上がり過ぎてこんな時
間に…(現在午前4時(笑))大人の活力を最大限に活かして明日を乗り切りた
いと思います…何よりかにより起きれるかが心配ですが(爆)
明日はお迎え付きなので何とかなりそうな気がします(ノ><)ノ
今から寝たとしてもら起きたらすぐ練習へGO!GO!ですが、まだ管理人の前の二人
は盛り上がってますので後1時間は寝るのにかかりそうです(笑)

さあ残り一週間頑張って参りましょう(^O^)/

 本日のオバかさん(爆)
 パン●丸見え
20080525042009
スポンサーサイト