土曜練習(特別練習第4週目)

 うちにとっての厄日の練習日と言えば土曜日ですが、今日もご他聞に漏れずその通りのな訳で・・・。まずは練習日に久々の雨、そして運悪く集まりが少ない、で最後は出来もガビョ~ン _| ̄|○il|liってことである意味土曜日練習らしい内容でしたが・・・(苦笑)

 雨はある意味馴れてますが、今週は平日練習が無しでしたので明らかに音がスカスカ・・・気の持ちようともいえますがとにかく平日練習してない分普段の土曜日より明らかにイマイチ
 そして諸事情で都合が合わず集まりが微妙・・・編成が久々のアンバランスぶりでしたが、何せ1番要の音が無いので右往左往することが多発・・・これほど右往左往する事があるのかと思う位行き先に迷う始末・・・当然違和感ありありでこれで良いのか?ってくらい行き先に迷いました(爆)

 そして厄日=土曜日とも言える位ドンピシャで今日はど真ん中の厄日練習でしたが、何をやってもしっくり来ない日は当然ある訳でそんな日があるから厄払いも出来るんですが、それにしても吹けども吹けどもこれ位手応えが無い日も珍しい・・・まっ、定演までには必ず1回は通る日ですがそれがこの日で良かったと思うしかないですかね~(笑)
 これ位厄払いが出来れば明日は大丈夫かと思いますが(爆)とにかく明日は1部の通しなので今日の事は忘れて明日は気分一新頑張りたいと思います

 明日こそは今日の厄払いを信じて無事駆け抜けたいかと思います・・・
 もし明日止まったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それはそれで前向きに生きたいかと思います・・・もちろんここで書いたりもしませんが(爆)


 ちなみに今宵はいつも通りの厄払いの飲み会です・・・ただ呑みたいだけとも言いますが(爆)
 少数メンバーですが今の時間は・・・夜が明けましたまっ、全員寝てますが
 でもそんな中今日は14時から春野でパートリーダー会です _| ̄|○il|li、管理人普段は行かなくてもいいんですが今日は是が非でも行かなくてはいけないのである意味死亡です
 
 とにかく今日も一日頑張りましょう
スポンサーサイト