土曜練習(特別練習第3週目)

 今日はGW後半戦の初日・・・その初っ端からいきなり練習な訳ですが、只今うちの楽団で1番遠距離通団のMさん(うちMが多いな(爆))が遥々某内海を跨ぐ橋を越えて練習に来てたわけですが、GW初日ということで当然高速道路も大渋滞だったそうで・・・豊浜SAも大混雑だったようで・・・さらに長期休みの高速と言えば必ずある多重衝突事故も発生して渋滞に拍車をかけてたそうです皆様もお出かけの際にはくれぐれもお気をつけ下さい
 
 そんな中の今日の練習は少々特別な物がお目見え・・・それが来るのに一人テンションが上がりまくっておりました・・・それがこれ↓
 CIMG0001_20081225155557.jpg CIMG0002.jpg


 とまあ、こんなのが来ましてテンション上がりまくり・・・これだと何がなんだか分からんかと思いますがそれは定演でお披露目っちゅうことで(爆)これだけで分かる方が居ればかなりの通です
 ちなみにこれを購入するに辺り、その心境たるやまさに清水の舞台から飛び降りるつもりでの購入(注:管理人個人のではないですが)したんですが、見ただけでその光り輝く姿にうっとり(爆)こりゃ確かに凄い代物です・・・それだけの価値は十分にあります・・・まあ、その分楽団の財布は寂しくなりましたが・・・(笑)

 と新しい●●さんも迎えての練習となったわけですが・・・これがテンションに反して悪戦苦闘明日が一応最初の天王山なんですがそれを考えると山の途中で遭難確実(爆)
 こりゃ明日は昼からの練習はやる事がたっぷりありそうです _| ̄|○il|li、しかし今までもそうですがこの時期に最初の天王山で安心した試しが無いのも確か・・・そう考えるとここら辺からいつも急速に上がる訳ですが、そんなのに安心してる場合ではないので(笑)
 とにかく安心して一日の練習が終われるように昼から全力で練習に励みたいと思います

 明日が終われば後はゆっくりGWも満喫出来ますので(爆)とにかく明日はいつも以上に集中力を高めて密度の濃い練習になれば良いと思いますのでとにかく1日必死で喰らい付いて行きましょう
 じゃないと洒落にもならないのも事実ですので・・・{{{{(゚◇゚;)}}}}  
 
スポンサーサイト