日曜練習(雨雨雨・・・雨だらけ)

 今日は生憎の雨昨夜は定演の企画会をしてそれなりに案が固まったのでよかったんですが、その後は例の如く軽く飲み会をして・・・までは良かったんですが、なんせ会が終わってからの飲み会なので始まりが午前1時前終わったのは(寝たのは)朝方・・・そして今日の練習は臨時練習のため昼の1時から・・・毎回の繰り返しではありますが今日もこのパターン(;´▽`lllA``m、でさらに朝一番で明徳の甲子園の試合を見るためにかなり無茶してテレビ観戦そして無事勝利もして、こちらも大満足でしたが・・・昼の事を考えると・・・まあそれはあえて忘れてました


 そして準備をして出発すると大雨・・・昼の練習場の伊野スポは駐車場からさほど遠くないので楽なんですが、それでも雨だとその距離はテンション下げるのに持って来い(笑)昼練習はセクション練習なので2部屋に分かれて練習。今回はどうしてもこれをやっておかないと二進も三進も行かないんですが、これがセクションだけとなると各パートの惨劇が顕に(爆)・・・コリャ想像上に苦労するなと思いながらも4時間弱練習して、何とか惨劇は免れそうな状態までになり昼の部終了

 その後久々に春野のコ●スに行き1時間時間をつぶし、今度はいつもの春野へ・・・でも雨は相変わらずでしたけど _| ̄|○il|li。今度は6時半から合奏を延々と続け、なんとか長い一日も終了。途中からは寝不足だは(←自業自得)昼から吹きっぱなしの練習で唇も息も絶え絶えだはで思うように音が当たらんなってましたが、これだけ吹いたら多少なりとも今後の練習に活かされるのではないと勝手に思うてますじゃないと、これだけの長時間やってられないので(爆)

 でもとある曲を最後に通したのですが、これはほんまに笑えないくらい出来てなかったのでこれは最後の最後で微妙なオチになった気もしましたが(勿論ウケ狙いではないですが)出来てない曲もはっきりと分かったので、今後の練習に活かせればと思います・・・まあ活かさないとどうにもこうにもならない訳ですが(苦笑)

 今日はほんまに昼から夜まで皆さんお疲れ様でした、これからさらに精進するべく頑張って行きましょう..\(^◇^@)/..まあ今日も大変でしたがほんとに気力を振り絞るのは4月の終わりからですので定期に向けてここからが更なる踏ん張りどころですなんですが・・・まずはここまでを目標で精進して行きたいとも思います
スポンサーサイト