水曜練習(行脚・・・)

 今日の練習は非常に大事な日。と言うのも、お返しの日であるから・・・まあ~本来ならば2日後なんですが本来の日に返すほど奇特でも迷惑をかける趣味もないので(爆)
 近い日にちで手前に返しとけという事で今日なんですが・・・最近の平日練習は年度末のせいもありくれたメンバーが誰一人来ない事態が続いておりましたが、今日は上手い具合に8割が集合(別に来てくれと言った訳ではないですが)ほぼ無事に返す事に成功しました、いやあ~早く返せて良かったですなるべく一気に早くしたいと思う方なんで上手い具合に返せて良かったです
 今年はよほど不憫に見えたのか(爆)去年より多く頂きましたが練習に来れるかもそれぞれ違いますし、車にいれっぱにする恐れが多々あるので、この返す品っちゅうのも溶けるものとかはいかんですから意外と選ぶ時は悩ませてます(笑)最近急に暖かくなりましたから車にチョコとかとなると惨劇確実ですしね
 
 と無事お返し行脚も終わり、今日もひたすら個人練習に励んでみた訳ですがカレンダーを見れば、3月もはや中盤戦・・・あと1ヶ月半もすれば今年初の本番もありますから、逆算したらそろそろまいて行かないといかんですね・・・1ヵ月半なんてあっという間に来るでしょうしね
 個人的には未だ超えれてない所があるので何とかしたいと思いますが、 じっくりと付き合いたいと思います・・・まあ●●年出来てないもんなんで一筋縄では行かないですけど(;´▽`lllA``、隣で吹くK~ちゃんには「出来ると思いよったら出来ますよ♪」と言われたので自己暗示もかけながら(笑)超えるべく頑張りたいと思います

 今週日曜日の練習は誰かさんが先週間違えて行った「伊野スポ」・・開始時間も通常より30分遅いので色んな意味で心配事が満載です耳タコ位言ってはいますが、誰も間違って行かないように願うのみです・・・もし間違って春野に行ってから伊野まで言ってる間に心が折れそうですしね(爆)
 
スポンサーサイト