水曜練習(道のり険し _| ̄|○il|li)

 今日は普段より暖かったですねとはいえ練習の頃には恩恵が薄くはなるんですがそれでも普段よりは大分マシでしたけど
 
 今日の練習はいつも通りの過ごし方でしたが、管理人個人としては今週末の合奏でする曲の予習と先週末した曲の復習をしてみる事に・・・まあ両方とも課題曲な訳ですがとある場所に悪戦苦闘・・・出来ないのは今に始まった訳ではないけれど、今回ばかりはこれを克服(またはそれらしく)せん事にはちょっとね~ってくらい出来んかったらヤバいのです彡(-_-;)彡、まあ~楽器を吹き始めて今まで苦節ん●年出来てない物が今更出来るとも思いませんけど、それでも乗り越えないといけない大きな山なわけです(←大袈裟)
 出来る人はすぐ出来るらいしんですけどね~、確かに中学校の時1個上の先輩2人共に何で出来んか分からんとその動きが出て来る度に言われてましたしねでその後も色々と吹ける人にやり方を聞いて練習してみましたが、それでも出来ませんでした _| ̄|○il|li
 類は友を呼ぶというのか、うちのパートは出来ない方が多いですが(爆)しかしそれとは反対で幸いな事に超絶的に出来るSさんが居るので全体としても助かってますが
 
 でも今回こそ多少なりともモノにしたいと思います
 まあ~出来んかったらまた次回という事で(爆)

 と、怪しい動きで真面目に練習してましたが(管理人比)そればかりちゅうわけにも当然いかないので他のもしてたらまたもや楽譜のリズム読み違い発覚 _| ̄|○il|li、これが中々曲者で修正してたつもりでしたが、まだまだあったようでこの曲嫌~いと言いたいところですが、これがまたまた洒落たアレンジの曲なんで決まれば非常にカッコイイ曲なわけですだから嫌いにもなれず、むしろカッコ良さを伝えるためにもしっかりと読み直しておきたいと思います

 そんなこんなで今日の練習も無事?終わったのですが、今日はうちの楽団にとっては大切な日でして・・・今日
2月20日は楽団の創立記念日
なんです..\(^◇^@)/....\(^◇^@)/..
 で今年創団14年目を迎えることが出来ましたm(__)m、何とか今年も潰れずに迎えれた感があるんですがいろんな人の力があっえtこそ迎えれた記念日ですのでほんまにありとあらゆる人に感謝でございます
 しかし、こんな日に限って普段より集まりが少なく(笑)多少は盛り上がったもののやはり今一つでしたので、もう一回日曜日に大勢で記念を祝って万歳でもしたいと思います
 来年も無事この日が迎えれる様に気を引き締めてまた1年頑張って行きたいと思いますので改めて皆様どうぞこの1年もよろしくお願いしますm(__)mm(__)m
スポンサーサイト