水曜練習(ささやかな幸せ~・・・だろか)

今日はこれと言って変わった事も無く、平穏無事に過ごせた日ではないかと思います・・・まあ~そうそう毎回毎回あっても困りますが(;´▽`lllA``・・・あとはやいろ号が居なかったおかげもあるかもしれませんが(爆)

 で練習。水曜日は次の日曜日に合奏する曲を「予習」するのに使う事が多いのですが、今日もご他聞に漏れずその流れで練習してたんですが、次に合奏する曲は課題曲とポップス。今年の課題曲は難しいと何度も書いてきましたが、今日もやってみましたがほんとに難しい _| ̄|○il|li。
 ありとあらゆる要素がつめられてる気がします・・・毎年ちゃあ毎年なんですが、今年はより顕著な感じがしますな・・・まあ年々衰えてるのでそう感じるかもしれませんが(苦笑)
 休みは少ないし、跳躍は激しいし、動きは激しいし、おっさんには課題満載ですが1つくらいはクリア出来る様に頑張りたいなと思います・・・思うだけなら何とでもなりますし(^^♪
 
 もう1曲はポップスですが、これは管理人だけ動きが違うので隣のお嬢の楽譜をみて笑っています(←悪)でもこれがまたやたら難しい(管理人除く)、今回だけでなく時々管理人だけ動きが違う楽譜があるのですが、今日ばかりはアレンジャーの先生に感謝です(爆)
 何で自分の楽譜だけ動きが違うのかよく分かりませんが、4パ-トでの編成なんでそこまで要らないか~と外されたかもしれません(笑)

 寒さも和らぐと言ってましたが・・・相変わらずあてにならない予報ですが( ̄O ̄;)、うちの楽団も含め世間ではインフルエンザが流行ってるようですので皆様お気をつけ下さいm(__)m
 
スポンサーサイト