平日練習(暑い・・・)

 今日は練習前に某K君が店長をする桟橋4丁目?にある「サン●ス」 (一応宣伝(笑))へコピーをしに行く事に・・・。
 今日はコピーをする事が膨大な量だったので1時間弱かかる羽目になりましたが、その間K君も仕事中のため相手してもらう訳にもいかず、ただただ黙々とコピーをする事に・・・とはいえ同じ物をコピーする訳じゃないので次から次へと入れ替えながらしてたのでそう話す事もなかった気もしますんで、あったらあったで邪魔やったかもしれませんしね(爆)
 そんなこんなで大量のコピーもなんとか終わり(100枚)、K君に頼まれてたCDを渡したものの終始忙しそうだったので邪魔するのもなんなんで練習へと向かう事に・・・(笑)。

 でれ筆山へ到着すればすればで、今度はコピーしてきたのを色々と整理してたら1時間弱経過・・・まあ合間合間で雑談をしてたので余計時間がかかったというのもありますが・・・まそれはいつもの事ということで(笑)
 で何とか整理整頓も済みいざホントの練習へ・・・楽譜が大量にあるのでよりどりみどりなんですが、今年の曲は難しいのか簡単なのかよく分からない(まあ難しいには変わらないが)のでどれから手をつけていい物か・・・と思案しながら目先で配られた課題曲を譜読みしてみることに・・・う~ん・・・う~ん・・・と悩みながら当然インテンポよりかなり遅いテンポでしてたんですが・・・遅いテンポで練習しても・・・

 「出来る気がしないんですが( ̄O ̄;)」
 
 こりゃ本気でヤバいil|li○| ̄|_、それもことしの課題曲は管理人の積年の課題をクリアしない事にはとてもインテンポでは出来ない・・・う~ん気が晴れることはないです(-_-;)
 いざとなりゃ吹かないと言う手もありますが・・・(爆)目立つわけじゃないのが幸か不幸かですがね、こんな事言ってたら世間様からしばかれるな( ̄O ̄;)
 何とか出来るよう(もしくは出来ちゅう風か(笑))に精進したいとも思います。

 今日は年始の平日練習にしたら集まりが良くて何よりでした\(^o^)/この調子でこれからも都合がつく限りは集まって頂ければと思いますm(__)m
 そのおかげでか、普段より部屋の中は数段暑かったです(;´▽`lllA``、まあ寒いより(いろんな意味で)全然マシですから良しとしたもんですが(笑)

 日曜日もこの調子で頑張りましょう!!!先週は経費削減(泣)で暖房つけなかったので逆に春野は寒かったですけど{{{{(゚◇゚;)}}}} ・・・今週は寒くなりそうなんで点けたいと思います。
 さすがに春野は人数の集まりでどうなるもんでもないので(笑)
スポンサーサイト