平日練習(やっぱ要めだ要)

今日の練習は人は少々少ないながらも、中々に熱い合奏でした(笑)ま~それもこれも少ないながらも上手い具合に「要」が居たからなんですが、久々に要のパート&人の重要性をしみじみ感じた合奏でしたね~、まあ、音楽の芯ってやつとでもいいましょうか、あるとないとでこれほど違う物か?としみじみと思う練習でした♪何より吹くのが楽しかったですから(笑)そう考えると少人数の合奏も悪かないな~と思いましたが、要が居ての楽しさでしょうからね~(笑)やっぱり多いに越した事はないんでしょうな~。 なんだそりゃ!って感じかもしれんですが(笑)

 とまあ無事合奏も終わり、これで岡豊小学校本番まで残るは土曜日の前日練習のみですが、気合を入れてしっかりやってまいりましょ(^^)v
 
 そういえば、これと平行で団内アンサンブルの練習もボチボチ開始しとりますが、今年は例年になく選曲に苦労したんで・・・またその選んだ曲が聞く(ほのぼのして楽しい)のと演奏する(腕が追い付かない)のでは大違い、この曲と「●●●●●~ん」にならないようにしっかりやらねば(笑)

 今日の一枚
 携帯したり楽器片付けたり大忙し、でも片づけがあんまり遅いんで団長に電気を消された「おバカさん♪」(笑)
20060203044718.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する