fc2ブログ

日曜練習(サンタももうすぐ・・・)

 今日の練習はいよいよ来週に迫った団内アンサンブルの本番に向けての最終に近い練習。
 あと2ヶ月もあるき~とか余裕こいてたら案の定時間は過ぎに過ぎ気が付けばもう残り1週間ということに _| ̄|○il|li、毎年のことながら何でもっと練習に力を入れなかったのかと後悔するんですけどね(夏休みの宿題に似てる感じ)。今回管理人はパ-トだけのチームと金管10重奏に出るんですが、さらに某金管チームからお誘いを受けてた事を最近思い出し、その練習に一度も加わってない事が判明・・・テ言うほど大袈裟でもないかと思い安請け合いしてましたが、よくよく聞くと最初から最後まで演奏せないかんらしくて状況は笑ってる場合ではない事に・・・( ̄O ̄;)

 しかし今日は今日とて雑務がありそれを終わらしてから金管10重奏の練習をして(ほぼアップ無し)その後自分のパ-トの練習にしてたんですが、直前になるとやたらあらが気になるものでそれをしてたらとても抜け出せる状態に無くなりあえなく練習も終了・・・。
 そう某チームの練習に入る事も無く終わる事にil|li○| ̄|_、で同じく練習を終えた某チームのリ-ダのK先輩に「僕がやるとこどんな感じですの?」聞くと

「大丈夫♪テンポ220を最初から最後まで延々同じことしよったたら良いだけやき」

 軽く言われましたが、よく考えるとこれって意外と大変な事なんでは・・・と思い別の人間を宛がおうとしましたがどうもそうもいかないようで「なんとかなるなる」とこれまた明るく言われましたが・・・どう考えても大丈夫じゃやない気が( ̄◇ ̄;)
 今日は代用で本番には出れないO氏がしてましたが、これが裏で聞く限りは良い感じに聞こえたんですが、後から聞くと「ガタガタ(笑)」だったようですが、あれでガタガタなら管理人には出来る気が益々しないんですが・・・
 とは言えまだ後水曜もあるし・・・と思いきやこんな時に限って管理人は私用で水曜の練習はお休みする予定なんで、あと残すは当日の本番前のみ _| ̄|○il|li
 こんなんで大丈夫でしょうか?と思ってたら、練習が足りてない他の金管パ-トの為に急遽土曜日と日曜日の昼が設定されましたが、これまた足りてない所を練習するとなると人が他のチームにも分散しますからね・・・( ̄◇ ̄;)
 水曜に行ければ良いんですがね・・・管理人の今後の友人関係にひびが入るので(爆)これまたバックれるのも出来ませんから、非常に悩ましい所です _| ̄|○il|li

 そうですな~1番良いのは誰かに代わってもらう事か・・・もしくは舞台上から逃げて舞台裏からするかのどちらかだなまあ絵図らの面白さで選ばれた感が強いので(笑)どちらも却下されそうな気配ですが・・・
 安請け合いはするもんじゃないですな・・・残された時間となると土曜が1番マシかと思われるので個人練習でもする事にしよう・・・
 吹くのじゃないのが良いのか悪いのか微妙です(笑)まあ~どっちかというと吹くのが怪しいですけど _| ̄|○il|li、とは言えリズム感も無いからな~( ̄◇ ̄;)

 来週の水曜に用事があるなら何とも無いんで楽勝なんですが、間が悪いと中々上手くいかないもんです(笑)

 今日の一枚
 今年もはやこんな季節になりましたね~、早いもんです・・・そして寒さも一段と厳しくなったきたもんです・・・いろんな意味で(爆)
 071209_180118.jpg
スポンサーサイト