土曜日練習(前日だから)

いよいよ明日に迫った岡豊小学校本番。今日の練習場所は先週に引き続き最近頻繁に使う弥右衛門でした。さすがに翌日が本番ともなれば、ほとんどの団員が出席しておりました。今日は、先週通さなかった2部の方の全曲通し、どちらかと云うとこっちの方はキツイ曲が目白押し・・・ので、1曲通す度に「ぜ~ぜ~」になっておりました(笑)
 
 とにもかくにもなんとか無事全曲(2部のみだが)も終わり、後は明日行ってから向こうの小学生と合同で演奏する(合唱)だけとなってはおるんですが、まあいつも通り本番前日と云うのは不安なもんですが、ここまで来ると毎度の如く焦っても仕方ないので、あとは出たところ勝負っ!といったところです(^^ゞ

 しかし今回も一ヶ月が過ぎるのがあっという間でした・・・これが終れば次は「山田小学校」の本番が3週間後にあるんですがこれもあっという間の出来事になりそうな予感・・・走り続けていけるようにしっかりやってまいりましょ!
 ちなみに明日は久々の早起きの本番9時集合です(笑)

 今日の一枚
 楽器置き場の和室・・・この風景だと必ずだらしない人が1人は居ますな・・・まあ管理人のですが(笑)
 20060203044818.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する