fc2ブログ

日曜練習(眠い・・・)

 昨日は久々に飲み会をやったもんで完全な寝不足(-_-;)さらに寝方が滅茶苦茶なせいで体中がバキバキでした・・・自業自得とはこういう事をいうのでしょうけどね( ̄◇ ̄;)

 しかし今日は「漢前」が練習に遊びに来る話で「じゃあ練習に積んでいって~」お願いしてたのでほんまに助かりました
 で無事積んで行ってもらい到着し練習へ・・・。

 今日の練習は来週の依頼演奏の練習。取り敢えず1曲ずつを取り上げて練習して最後に通し練習。その後本番どおりに3曲を通してする事にしたのですが、今回は結婚式の依頼演奏ですので並び方少々マニアックなならびになることに・・・。縦3列で横に長いこの並び・・・それも一直線なのでなかなかに斬新でした(笑)
 ただ本当に横1直線なので横に行けばいくほど指揮者が見え難くなるという欠点がありますが・・・(爆)
 とにかく本番は気合を入れて頑張りたいと思います

 その後時間が余ったのでアンサンブルの練習をする事に・・・うちらのチームは2回通して息切れしたので暫時終了でした(苦笑)
 しかし見れば見るほどのうちのチームの濃さは無いな
スポンサーサイト