秋の合宿(気分良好(*^^)v)

 週末の今日から2日間は室戸での合宿。室戸に来るのは、あの悪夢以来なので(笑)かれこれ2年弱位は経ったんですが、あの時はやいろ号で行きましたが今日はM号で行く事に・・・答えは簡単ガソンリン代が1番安い車だから・・・後は年下だから(嘘)でこの厳しい原油高を乗り超えるための生々しい事情で(爆)2時間半の行程に出ました。

 ちなみに集合場所は赤岡の某激安スーパー。ここでメンバーと合流して夜会の買出しを1時間弱で済ませて一同室戸へ急ぐ事に・・・。
 到着したのは2時半過ぎ。まずは荷物と部屋を振り分けて、それから暫時練習へ・・・とはいえまずは個人練習のみで夕食までの2時間半ほどを過ごす。
 夕食後は(夕食がこれまた美味い)金管男アンサンブルのメンバーで集まって音合わせ、この曲知ってるだけに吹くときは変に気合が入りすぎてどうもバラバラというか主張し過ぎというか・・・(笑)てことでそこら辺を調整しながら1曲づつ見直して行く事に・・・

 し・か・し、この曲やたら小技が効いてる事もあり中々一筋縄ではいかず、特に大変なのがK先輩、途中の部分でそのパ-ト位置なのになんでその音の高さ?と言う位音の高い難所があり、さすがのK先輩も大変そうでしたが回を重ねれば出来ると思うので(笑)当然心配してません
 そんなことより管理人あたりのほうが全然ですからね

 夕飯後1時間ちょい練習しましたがそこらで皆よれよれになりましたので、終了して夜会が始まるまで1時間を風呂と雑談で過ごす事に・・・。
 その後夜組も無事到着して、夜会を開始・・・。
 終わった時間は・・・忘れました・・・ほんまは覚えてますけど言えません(爆)

 そしてあけて翌日(まあすでに寝たのも翌日でしたが)ボロボロで起床・・・何とか食堂まで辿り着きましたが、朝食なんて食べる気力もなくマカロニ2本で終了
 その後部屋を掃除して(まあ~くれたが正しい)寝床を退出して、本館で練習に・・・。よろよろしながらさ迷ってましたが、それでも前回に比べればマシでした(笑)そして10時半過ぎから最近出来なかった幹部会を急遽開催する事にして昼食まで色々と話し合いをする事に

 そして無事昼食終了後(今回は管理人も無事食べれました)、団欒の最中は終始K一ちゃんのとある物まねに腹がよじれる程爆笑して(かなり伝わり難くはある)ほんま笑いすぎて久々に涙が出て止まりませんでした・・・まあ人によりけりの笑いなのでお嬢あたりはピタリとも笑いませんでしたが( ̄◇ ̄;)
 そんな爆笑の後、再び幹部会の続きをして、昨日の続きに取り掛かることに・・・今日はスコアを見ながらの多少突っ込んだ所まで練習したせいもあり、ドキドキでしたが、中々充実した練習が出来たんではないかと思います
 管理人的には出来ちゅう出来てないはともかく楽しく練習できましたので大満足でした他の面子がどう思ってるかは分かりませんが(爆)多分似た感じであるんではないかと思います・・・であって欲しい(笑)

 何とか多少なりとも形になり無事合宿も3時過ぎには終了。その後片づけをして4時過ぎには室戸を後にしました・・・。帰りは運転手に申し訳ないと思いながらも何度も眠りこけそうになりながらも、何とか6時半過ぎには帰宅できましたまあ~お疲れなのは運転手のMちゃんだけですが(笑)

 
 今回は合宿係りのNさんのお陰もあり無事事故もなく終える事が出来ました。何より参加したメンバーが終始楽しく過ごせて様でしたので、非常に良い雰囲気の中で時間を過ごせたのは大きかったのではないかと思いますし、今後練習をしていく上でも今回の雰囲気を大事にしながら楽団もより良い物になって行くのではないかと思います
 
 いやあ~ほんま楽しかったです(^^♪、こう書くとまた騒いでただけかと思われそうですが(爆)それも含めて今回は非常に楽しうございましたしかしこの2日間温かった~。
 皆さんこの2日間お疲れ様でしたm(__)m、また今回色んな事情で参加出来なかった皆さんも都合がつけれれば今度はぜひ参加をよろしくお願いします


 今度は夏か?春か?いつかは分かりませんが(笑)

 今回の一枚
 K一ちゃんの鉄板ギャグ実施中・・・こう見ると駄々すべりのように見えますが・・・見たい方は直接K一ちゃんまでどうぞ(爆)
 07102812.CIMG0224.jpg

スポンサーサイト