平日練習(ひやいのか暑いのか・・・)

 寒暖も中途半端な感じが続いてますが、今日は練習に行く頃は寒い・・・この時期非常に悩む選択のが長袖か半そでか(もうさすがに無いか)それはないとしても服がめんどい・・妙にどっち付かずがメンドサに拍車をかけます
 この前外に長居したら首が寒かったのでフードが付いたので出発・・・。

 で練習場に到着・・・誰も居ない _| ̄|○il|li、まあ最近は集まりが遅くなり気味ですからじっくり練習をしてみようかと思い部屋に入るとこれまた暖かいというのも部屋の中を管理人さんが暖めてくれてたんですが今日の服にはちと暑い(;´▽`lllA``てことで足元が暖かくなった頃合で暖房を消して練習をする事に・・・ まあ~1人なんでのんびりと久々に向き合って練習する事に・・・
 向き合うと凹む事ばかりであんまり好きじゃないんですが、たまには向き合わないとますますダメになるんで(苦笑)人が来るまで真面目に練習してみました(笑)
 
 まあ~今日はいつにも増して特に凹みましたがその後はアンサンブルの練習をチラチラしながら、久々に違うマウスに変えて練習してるとさらに調子も何も悪化・・・(爆)
 と言うのもこのマウスが中々の劇薬で、一度使うと元から使ってるのが異様に吹き難くなるので本番前とかはまず使わないのですが、先日K氏が来てた時にK氏の楽器に入れてたこの劇薬マウスを入れ替えで久々に自分のケースに戻ってきたのもあって吹いてみたら・・・

 「どうにもこうにもならない _| ̄|○il|li」

 まあ上手けりゃあんまり関係ないんでしょうが(よくは知りませんが多分)管理人程度がこういう事すると大体自爆するんですが・・・ついついやっちゃうんですよね~(笑)こういうのを現実逃避というんではないかとは思いますが・・・(爆)
 地道に努力するしかないんですが・・・努力と縁遠いですからね(笑)
 まあ~ぼちぼち頑張りますそれ位が丁度かと


 その後アンサンブルもちょこっとやりましたが・・・まだ後2ヶ月弱あるので地道に頑張って行きましょうってところです

 さあ~今週末は久々の室戸での合宿・・・管理人にとっては悪夢の場所ですが(苦笑)今回は前回の面子が2人居ないので(特に悪魔の1名)あの惨劇にはならないと思います(笑)品行方正に過ごしたいと思います・・・
 今回はみっちりアンサンブルの見通しをつけないとヤバいのもありますしね
 
スポンサーサイト