日曜練習(86~86~86・・・時々89( ̄◇ ̄;))

 今日の天気は微妙な上に朝方は震え上がるほど寒くなっておりましたね・・・一気に秋の勢いが強まったかんじでしたが、こうも急激に寒くなると体調やら服装やら布団やらと色々と困りますわね(-_-;)
 ようやく季節と気温が合致しつつはあるんでしょうがね~、こうも毎年毎年変だとほんまにこまりますね
 慣れたといえば慣れましたが・・・。

 今日は依頼演奏の曲と定期で使う予定の曲を練習。依頼演奏の曲はまだ何とか形にはなったにしても、定期で使う曲は中々の手強さ・・・何より大変なのはまた86地獄が待ち受けてる所です聴いてる分には面白い曲だな~で良いんですが、これがいざ演奏するとなるとそんな事は当然言ってられない訳で・・・(笑)
 当然ながら最初の段階では撃沈( ̄◇ ̄;)、唯一の救いは最後まで止まらなかった事位・・・まあ無理やりやり切ったのが正しいのですが、それもまあいつもの事なので・・・何より最後まで通るかどうかはその日のテンションにも関わってきますので大事なんです
 さらにその後の練習の展開にも重要になりますので、死ぬ気で最後まで吹くのが通例です(笑)

 てことで一安心?して練習も無事終了しました。そういえば寒い寒いと朝は騒ぎましたが、天気が微妙で湿度があったせいか空調をつけてました・・・ここら辺もどうにかならないものか思いますが

 そうそう昨日は今年最後の結婚式に行ってました。今年は連続で結婚式が続きましたが、ようやく今年の結婚式ロードは終了(爆)。
 昨日の後輩は管理人が歩んで来た数十年の人生の中で会ってきた多くの人の中でもダントツで面白いユニークな人物(ちなみに女の後輩)なんですが、管理人的感覚では飛びぬけてユニークな人は何故だか楽器が上手いんですよね~、この後輩も上手かったですからね~とんでもなくユニークでしたが(笑)あと歌がうまいのと楽器の上手さの比例もありますかね~
 まあ~とにもかくにも幸せな姿はいつ見ても良いもんですね
 昨日もたっぷり頂きましたが、管理人的にこれが何かに繋がる事にはならなさそうですね~秋なんで季節的には良いはずなんですが(笑) 
 とにかう末永くお幸せにm(__)m

 まあいつもと変わらず秋から冬の繰り返しだな(笑)
スポンサーサイト