平日練習(一転・・・)

 本番前の慌しさから一転、今日はのんびりムード。となると必然と集まりも少なめになるわけで・・・すぐ、どうのこうの本番がないですから多少ののんびりも要るかもしれませんね・・・「いつもそうじゃね~か」と言われそうな気もしますが(笑)

 てことで、今日の練習はそれぞれがまちまちで進行
 管理人の周囲は来年の定演で演奏予定の曲を早速1曲貰ったのでそれをちらちら触れてみたり、あとは依頼演奏の曲をちらちら触れてみたりで終わりました他の所は団内アンサンブルの曲をやってみたりもしてましたが、うちら金管部隊に楽譜がおろされるのは来週の水曜あたりなのでそちらの楽譜にはありつけておりませんので、ある意味暇な訳です・・・でも、時間がある内にさらえるもんはさろうとかんといかんですからね(笑)さろうたかどうかは非常に怪しいもんですが

 で日曜日は久々の初見大会ですね、いつも通りの落ちまくる惨劇の予感満載ですがそれが楽しいとこもありますからのんびりやりたいと思います・・・これが言える内が「華」ですから
