日曜練習(あわわ( ̄◇ ̄;)・・・)

 昨日は新人歓迎会で深夜までしこたま騒ぎました(極小でしたが)が、それとは関係なく今日はいよいよ明日に控えた吹奏楽祭の練習。文章にほんま何の脈絡もありませんが(;´▽`lllA``それはともかく、いつも通りに7時から合奏。
 取りあえず一回全部通してみる事に(今回は3曲演奏します)。まず1曲目・・・あれっ?、2曲目・・・ちょちょ、3曲目・・・・・・こりゃ・・・( ̄◇ ̄;)

 そして全曲通して感んじた事は
 
 _| ̄|○il|li

 あまりのやばさに一同あぜん(笑)その後、そのやばさに危機感が一気に上がったのか何とか最終的には安定した所まで行けました・・うんうん行けてるんではないかと思います(笑)

 まあ~明日もう1度合奏する機会がありますから、そこで確認をして(色んな意味で(笑))本番に臨みたいと思います

 明日午前中やばかったら、本番の集中力と舞台根性に賭けたいと思います(毎回そんなんばっかりですが
 無事に1日終わりますように・・・。

 そんな明日は合奏が始まる時間までに行けば良いのですが、管理人とH君が設定した開始時間は伊野スポ(通称)に9時半・・・のんびり振り返ってる場合でもないですな~明日に備えて早く寝なくては・・・

 では明日は頑張ってきたいと思いますm(__)m
スポンサーサイト