日曜練習(戻りましたil|li○| ̄|_)

 今日は雨がザンザンと降りまくり・・・弱ったかと思うと次の瞬間は強烈な雨に変わるというよく分からない天気でした( ̄O ̄;)
 こんな日は、駐車場から移動するのも一苦労なんですが、こんな時は一旦車で玄関まで乗りつけて楽器を降ろしてからもう一度駐車場から歩く方法を取るのですが、今日はその玄関口に入るポールが下りてないil|li○| ̄|_・・・当然外は強烈な雨、雨が弱まるまで車で待つかな~と思ってたらやいろ号が到着( ̄◇ ̄;)、こうなるとさすがに傍観してる訳にもいかないので・・・と思ってると外に団長が・・・団長が降ろしてくれるかな~?と淡い期待を抱き玄関口を眺めてましたが・・・そんな期待とは裏腹に・・・

 外の様子に全く気付いた様子も無く _| ̄|○il|li

 結局雨の中泣く泣くポールを降ろしました・・・当然管理人がですまあおかげで自分も無事楽器が降ろせました・・・が既にポールを降ろした時に濡れたので大した意味も無かったですが(笑)

 その後は湿度の所為で、温度の割りにはムンムンした空気の中で練習する事に・・・当然空調は入れてましたがそれでも暑さと雨の所為で管理人の服はぐちゃぐちゃでした( ̄◇ ̄;)せっかく最近は過ごし易くなったと喜んでたんですがね・・・まだまだ油断なりませんね~

 そんな中今日の合奏は人も増えた所でもう一度新譜の音だし。やはり人が増えた分だけ水曜日よりは全然良かったのですが、それでも相変わらず事故は多発でしたけど初見でちゃちゃと出来る位なら何の苦労もしませんしね(笑)特にうちの場合はその傾向が顕著ですので、そう簡単にはいきゃしませんから(爆)
 後残り1ヶ月弱にしたら少々ボリュームがある様な気もしてますが(笑)お聞かせ出来る様に頑張っていきたいと思います

今日の一枚
 H君Jrもだいぶ大きくなってきましたちなみにこの後泣きました(笑)
20070918131235.jpg

スポンサーサイト