平日練習(お~・・・)

 最近朝夕がだいぶ過ごし易くなってきましたね天気は多少不安やったりしますが、それでも数日前と比べると雲泥の差です。
 湿度が違ってきたのが大いにあると思いますがそのお陰で天国になりました・・・温度は同じ位なんですけどね湿度でこんなに違うものかと今年は特に感じておりますなんか毎年言ってる気もしますけど( ̄O ̄;)
 ま~とにもかくにも涼しくなれば何でも良いんですけどね

 さあ練習の方ですが今日からいよいよ吹奏楽祭の練習となる訳ですが、そんな中さらの新譜を2曲音出しをする事に・・・月曜日に頼んで火曜日に来たこの楽譜。まだ出来て間もない出版社(この表現が正しいかは不明)の楽譜なので当然この楽譜で音出しをするのも初めてなのでいつも以上に楽しみではあったんですが・・・
 いつもどおりの心配するとすれば、うちの場合それこそ出来るかどうかだけですからね(爆)

 てことで編成がアンバランスながら合奏(お試し音出し)をする事に・・・感想としては楽譜のデキは非常に良いですね~これを機にこれから愛用しようかと思うてますが・・・デキの方はと言うと・・・まあ初見にすれば良く出来た方ではないかと思います・・・これが直前とかなら全員廊下に正座ですが・・・
 日曜日からは本格的に練習に取り掛かれるかと思いますので気合を入れて練習したいと思います
 とはいえ本番まで1ヶ月切ってますからね~あんまりのんびりやりゆ暇も無かったりしますけどね

 意外と忙しないですね~・・・( ̄O ̄;) 
