日曜練習(クタクタ・・・)

 今日はお昼から夜須で練習です。この時期に昼からっちゅうのもそう無い事ですが、とある事で今日は昼からという事になってた訳でして、まずは3時から5時まで合奏しっ放し
 その後1時間の休憩を取ってとある事に取り掛かる事に・・・。
 これがまた体験した事が無い事だけに、とにかく普段より何倍も疲労度が高く、途中で楽器を落としになりそうなほど精も根も尽き果てて9時過ぎまで延々と続けておりました。
 あれほど集中力を続けて演奏した事もそう無いですからとにかく精神的な疲労度は半端ではなかったんではないでしょうか・・・(笑)
 あの精神的な疲れを体験すると管理人的には中々癖になるような事は無いですな~、それだからいかんのでしょうけどね(爆)
 
 でも普段体験できない事が色々と出来ましたので、本当に良かったんではないかと思いますうちの楽団ではまず縁が無い事のオンパレードでしたからね~、これで多少気持ちが分かりました・・・こりゃ確かにでかいな~と・・・何が分かったのか何がでかいのかはとても言えませんけどね


 とまあ無事?1つの山場も終わり、これで水曜日からは吹奏楽祭に向けてまっしぐらです。懸案事項であった演奏曲も超特急で決めて楽譜の発注も明日の月曜日に頼んで火曜日に来るという(予定)これまた超特急ぶりで水曜日から取り掛かれるという算段です(これまた多分)以前演奏した曲も混ぜてますが、これまた数年前に演奏した曲なんで演奏したこと無いメンバーも多数存在な上に新譜も加えての演奏ですから、てんやわんやで本番まで過ごす事になりそうです

 まあうちはそれ位が良いとしたもんですけどねどっちにしろテンション高めじゃないと出来ない曲なんで、走りまくるくらいが丁度です
スポンサーサイト