平日練習(溶ける溶ける・・・)

 今日もたいちゃあ~暑かったんですが、群馬の館林では40度を超したそうで( ̄O ̄;)、40度ともなると呼吸するのすら嫌になる位の熱気&熱風でしょうからこれは中々大変な1日になったんではないかと思います・・・。
 それに加えて、熱中症が連日ニュースになってますがこの熱中症管理人は屋外でなる症状かと思ってたのですが、自宅に居てもなるそうで予防方法はとにかくこまめな水分補給(スポーツドリンク系)が有効だそうですが、中々自宅や屋内ではなると思ってないのでより注意が必要かもしれんですね・・・。
 管理人も去年のキャンプであまりの暑さにぶっ倒れかけてましたから・・熱中症ではないかもしれませんがなりかけてたような気がしま、す、その後スポーツドリンクを飲んだら嘘のように元気になりましたけどね
 で今年はそれの防止を考えて2リットルのペットで3本買って行きましたが作業しながらだとあっというまに無くなりました・・・炎天下の作業ですからここいらは特に大事かもしれんかったですね。

 とまあ、暑さは相変わらず続きますが、夜になると外の温度は多少はマシですかね・・・練習しれても冷房の中に居るのであまり分からないのもあるかもしれませんが(笑)とはいえ夜が寝苦しいのでやっぱり気のせいかもしれませんね( ̄◇ ̄;)
 そんな暑い最中集まりは上々でしたが、練習内容はいつもと変わらず個人&パ-トで終始過ごしました。練習する曲も吹奏楽祭の演奏候補曲1曲だけ(下手すりゃボツ)なので、ほかの曲も無い物かと思案をしとるのですが中々頭を悩ます様な事態もありまして難航してます
 去年ボツらした曲でしたいといわれた曲も何曲かあるんですが、いかんせんあの頭を悩ます事態とシンクロしてますのでこれまた難しいんですねil|li○| ̄|_、ノロノロしてたら8月もすぐ終わりそうですので色々と無い知恵を振り絞って探したいと思います


 暑い暑いと騒いでますが来週位には涼しくなるそうですので(あくまで予報)過ごし易くなれば良いんですけどね・・・これだけはお天道様次第ですからどうなる事やら( ̄◇ ̄;)

 
スポンサーサイト