日曜練習(再開・・・)

 昨日はキャンプをしてた管理人ですが、今年はやたらにわか雨にやられ、特に朝方の何度も降るにわか雨に片付けを邪魔されて散々でした( ̄◇ ̄;)まあ、あれだけ短期の雨なら予想のしようもないですしね。
 これにこりず来年も当然やりたいと思ってますが(笑)

 で練習、コンクールも終わり今日からはまた新たに進んで行く訳ですが、今日の練習はまず吹奏楽祭にむけての音だし。
 曲はまだ本決まりではないんですが、定期の初っ端で演奏する予定だった曲を個人・パ-トと練習して最後には合奏する形態で練習をしてました。一応は年初めの定期の練習で触ってたもんですから初見の楽譜とは違うので何とか最後まで出来ました
 まだ本決まりではないので、ちょこちょこと新しい曲も出してやってみたいな~と思ってますけどね・・・しかし曲探しも大変ですから、どうなる事やらって感じです(笑)

 本番直後(水曜除く)にしたら集まりもよ~ございましたので、今後ともテンション上げて邁進して参りたいと思います

 しかし帰りの道中に何度も来る突然の大雨には本当に驚かされました一瞬前が見えなくなるほどの雨には車の中でH君と大騒ぎでした・・・騒いだ所でどうなるもんでもないですが・・・2人ともがうるさい上に大げさなので、2人で練習に行くとすぐこういう事態になりますそんな帰りの道中で1番大雨になった時のH君が管理人に言った一言・・・
 
 「逆にワイパーを止めたら見えるがやない?」

 と言ってワイパーを止めやがりました・・・(笑)え~え~その逆転の発想から来る行動のお陰で前の視界がゼロになりましたとも _| ̄|○il|li、何のためのワイパーか今一度考えて欲しい物です(爆)

 こんな事やってるから演奏も怪しいもんなんだな
スポンサーサイト