土曜日練習

今日はコンクールの雰囲気に慣れるために朝から高校部門を聴きに行く事に。まあ単にマニアなんで聴きに行っただけなんですが〓 朝から熱演の目白押しでコンクールの空気も当然演奏も存分に浸らして頂きました〓 実は高校部門を通して聞くのはほんとに久しぶりで、いつもは一般部門と同じ日なのでホールに着いた時にしか聞けてなかったので久しぶりに生の演奏を存分に楽しませて頂きましたm(__)m 出演者の皆様本当にお疲れ様でした(^O^)/ そんなコンクールの空気に浸っていざ自分達の練習へ…今日は天気が曇り空だったので湿度が高くて打楽器運ぶのも練習するのもかなり大変でしたが、何とこさこなして明日に向けての練習も無事終了(^O^) まあ今更焦っても仕方ないので今までしてきた事の確認が中心でしたが、これで泣いても笑っても明日の直前練習のみ〓 明日こそじたばたしようがないですが、最後まで頑張ってみようと思っています。
明日の本番は今まで練習して来た全てのメンバーの思いがぶつけれるように全力で臨みたいと思います〓 とにかく一寸の悔いもない本番が出来る事を胸に演奏したいですね〓
はやこんな時間か〓今日は直前の練習場所が遠いのでこの辺で…起きれるかな(笑)
スポンサーサイト