日曜(土含む)練習(最後のロング・・・)

 昨日(土曜日)は結婚式に行ってましたので、練習場に着いたのは9時前。ちなみに結婚式は非常に楽しく(当たり前)友人の人柄が出た本当に良い物でした、管理人の数ある友人の中でもダントツで人柄が良い友人なので本当に幸せになって良かったです。言うなれば、彼のために聖人君子という言葉があるんではないかと言う位出来た人間なんですが。管理人と同じく列席してた相方のK氏(平成22年位に楽団復帰予定(笑))も同様の意見でしたが、

「お前(この場合管理人)の友達毒舌ばっかりやきほんま貴重な友達かもにゃあ~(笑)」

と言われましたが、管理人的にはその毒舌の友人の中には当然K氏も含まれてるのですが、本人は多分気付いてないかと思います・・・やれやれです
 久々に友達の幸せの姿を見ていい気分になりましたね大分同い年の友達の結婚式への列席も無くなって来ましたからね~・・・今日はほんま良かった良かったです
 管理人の後の友人は当分しそうに無いですから・・・当然自分のなんて想像できしません・・・無いが1番正しい位ですし(爆)
 そんな話をしてたらにK氏が・・・

「お前の投資額は凄いきにゃあ~回収せないかんぞ(爆)」
 
 とこれまた下世話な話をしてました・・・目出度い席なのにすんません。とにもかくにも、本当におめでとうございましたm(__)m
 末永くお幸せに~
 
 ちなみに管理人の次回の結婚式への列席は9月1日で後輩の結婚式ですこれまた大多数には関係ない話題ですが・・・まあ雑談日記ですのでこんなもんです

 てことで9時に到着してみたんですが、外でアップも出来ずそのまま合奏へ入ったもんだから当然ズタズタでした _| ̄|○il|li。
 今日はすこし人数も少なかったですかねと、いよいよ佳境を迎えてきたコンクールの練習ですが、そんな中またもや本番前恒例の前夜祭(ではないが)飲み会を開催して気合いだけはより入った気がしますホントの所はただグダグダ呑んだが正しいちゃあ正しいですけどね(笑)

 それで明けての日曜日、まずは起きて暫時投票所となっている母校へ投票しに行きましたが投票会場となってる体育館から外へ出ると、音楽室から吹奏楽部の音が聞こえて来てましたとても小学生とは思えない出来映えが聞えて来てたので、もう少し下で聞きたかったのですが、何せ35度を超えようかと暑さには勝てず退散しましたが今度のコンクールもぜひ頑張って欲しいもんです
 
 その後あまりの暑さに家でのびてましたが、今日の練習は普段より1時間ほど余裕がありましたので、待ちに待った高校野球高知県大会の決勝戦を少しテレビ観戦してから行く事に・・・これがまた非常に面白い試合でしてどこで練習に行くか迷うとこでしたが(←おいおい)、何とかキリをつけて先日と同じ練習場所の伊野スポへ・・・

 そこでまた続きを高校野球マニアのF氏とS氏と三人でテレビ観戦して盛り上がってました練習もせずに・・・(苦笑)
 白熱した試合に満足して、熱い戦いに胸を打たれて気合いも入りいざ練習へ・・・(気合が入るのが遅いが)
 まあ気合いが入っても神がかり的に腕が上がる訳は当然無く、ただただ地道に練習してました(管理人的に多分
 今日でコンクールまでの最後のロング練習な訳ですが、普段と変わる事無く黙々と練習してました(これも管理人的に)
 
 何とか無理して仕事を片付けて練習に駆け付けて来た団員、体の具合と格闘しながらでも最後のロング練習へ這うように来た団員も居ました、また日曜日の昼最中から練習に来ている多くの団員。
 そんな団員の姿を見てるとほんま各団員の熱にはほんまに頭が下がる想いでございますm(__)m。
 そう考えるとのんびり野球見てる場合じゃないんですが
 
 こんなハードな練習の日々も後2回の練習を終えるといよいよ本番です本番ではそんな今までの自分達がしてきた事の様々な熱をぶつけれるように「真面目」(管理人だけか)に残された時間を過ごして行きたいと思います 
 はや7月の練習も終わりか~・・・ほんま時が経つのは早いもんですが、今年は特に早く感じてます
 あっ!今日はクーラーの効きが割合良くて先日と打って変わって快適に過ごせました

 今日の一枚
 人が増える度に正面向けなくなるのは筆山と同じです
 20070731012031.jpg

スポンサーサイト