平日練習(だくだく・・・)

 今日も絶好調で暑かったんですが・・・そんな絶好調の中今年の8月暑さは平年並みとのことですが、平年並みと言われても毎年暑いものは暑いわけで何の慰めにもなりゃしませんね
 天気が良いので良いといえばいいんですがね~、はよう晩秋辺りが来て欲しいもんです・・まだ真夏すら来てないのになんですが
 今日の練習もいつも通りの練習内容でしたが、今日は打楽器があったのでやいろ号からの積み卸しがしたんですが、何が大変かと言うとティンパニーを運ぶ事、運ぶ事は何百回としてるので慣れてますが、こう暑いと汗が出てくるのと汗で手が滑り易くなる事とやたら汗びっしょりになる事(←体型のせいもあるが)ですかね(;´▽`lllA``。
 とは言えいい運動の1つにはなるので、夏はある意味良いんですけどねただ汗がダクダクになるのが無ければ最高なんですが・・・汗も年を負うごとに体にネチャつきだしますしね

 後は年々運ぶ時のかけ声だけが無駄に大きくなってきた気がします気合を入れんと力が入らなくなって来た証拠ですかね

 練習もあと残すこと数回・・・あと数回となり1回1回の練習が今まで以上に大事になって来ますが、そんな中管理人は土曜日は結婚式があったりしますまあ~それはそれで明日への気力になろうかと思いますので(飲みはしなかったりしますが)目一杯祝福してきたいと思います
 また1人同士が抜けていくのである意味悲しかったりもしますが(笑)

 土曜日は春野ですのでお間違えないように
