平日練習(ばたばた・・・)

 今日もうだるような暑さでしたが、最近雨が降らないので不快指数のみがガンガン上がってる気がしますね・・・スカッとした感じでもないので晴れてもむあ~んとした感じが益々暑さに拍車をかけてますね普段はまず雨が降れば良いな~と思う事も無いんですが、こう暑いと雨も降って欲しいもんです・・・水不足も深刻になりつつありますしね( ̄O ̄;)

 今日は練習に行く前にバタバタと忙しなかったせいもあって普段より練習に行くのは遅かったんですが、さらに今日は練習に行ってからも色々とする事が多かったのでさらにバタバタしてまして、殆ど楽器を吹かずに練習が終了でした・・・決してサボってた訳ではないんです(爆)バタバタしてたと言っても非常に嬉しいバタバタさなので良しとしたもんですけどね

 全体的には個人やらパートといつもと同じ形で練習してたんではないかと思います

 いよいよ週末は合宿ですが、練習に行ったのか騒ぎに行ったのか分からんならんように真面目に過ごして来たいと思います・・・そんなのうちには無理だという声も既にあったりしますが・・・(笑)
 締める所は締めて、緩める所は緩めまくりで合宿を満喫出来ればと思います・・・緩めまくりになる事も無きにしも非ずなので(笑)
 でも実のところ1番心配なのはは霧と雨ですけど
 去年もほんとに凄い霧で洒落になりませんでしたから

 そういや今年も団長は工石山名物?の究極の露天風呂味わうんでしょうか・・・まだ聞いてませんがでも入ったら入ったで去年より惨劇になるかもしれません・・・多分(笑)
 
 
スポンサーサイト