平日練習(あれっ雨は・・・)

 梅雨にも関わらず意外と雨が降らない日が多かったりしてますが、その代わり湿度は全開の様で・・・そのせいか分かりませんが筆山も虫がやたら増えてきた気がします。車から出て楽器を出す間だけでも蚊やらの羽音がやたら聞こえてますからね・・・むあ~んとした湿気と虫の数にホンマいられますね
 これならまだ雨が降ってくれた方がマシかもしれませんね、虫の数が多少違う気がしますから・・・何より顔にまとわりつくのがたまりません、虫に人気があっても仕方ないのですが _| ̄|○il|li

 練習のほうはいつも通りのパ-トとか個人とかでしたが、まだまだ頭の中はコンクールって感じじゃないですかね先日書いたようにどうも日付感覚が戻ってきてないですかね。
 練習後来週末の合宿の日程を詰めましたが、これで何とかといった感じでしょうか・・・( ̄O ̄;)。
 今週の金曜日はコンクールの抽選会がありますし、土曜日は練習もありますから動きはコンクール一色なんですけどね~、これが中々そうも動いてないのが困りもんです・・・あくまで管理人個人の感覚やとは思いますけどね

 管理人の中で動いたとしたら、今日でまた歳を1つ取ったくらいです _| ̄|○il|l。これだけは避けようがありませんからね(爆)
