日曜練習(じめじめ暑い・・・)

 今日は久々の春野・・・でもないですが、まともな練習となるとほんま久々な感じがします。
 今日からは本格的にコンクールの練習となるんですが、とりあえず今日はパ-ト練習とセクション練習を中心にする事に・・・。
 何せ至る所に地雷箇所がある自由曲( ̄O ̄;)細かい部分からさらってみる事を重点にあてて部屋を仕切って2時間ほど練習。
 2時間くらいなので厳密にすれば拾い上げる所もキリがないんですが、それでも大まかな所多少はまともになりましたでしょうか(笑)

 今日は自由曲のみの練習でしたが、これにまだ当然課題曲もあるわけですから毎年の事とはいえ今年も大変な日々が続きそうです・・・。
 今年は定期が例年より遅かった事もあり日付感覚が多少ずれております( ̄O ̄;)さ来週には合宿があるのですが、出欠確認は当然してますがそれ以外の段取り的なことはあんまり詰めていません
 合宿の説明するとなると当然来週末にはせないかんのですが・・・、まだ何一つ済んでなかったりしてますので少々マキで詰めな~いかんですが・・・今の所はこれといって・・・です(笑)

 去年のデータの焼き直しで何とかなると思いますが、このずれた日付感覚を直さないと知らん間にコンクールの当日が来てそうな感じです
 でもただ単に緊張感が欠けてるだけかもしれませんな(笑)とにかく今週からは気を引き締めて行きたいと思います
 
スポンサーサイト